スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

死に至る病

一日経ったのに、まだりょうたろうの呆然とした顔が忘れられません。ゆうとの『でねぶを頼む』って言葉も。のがみ、と呟くように呼んだ囁きも。

三十話からシリアスな展開になるのは戦*隊も仮*面も毎年変わりませんが、今年のは龍*騎のしんじ君が死んだときのような喪失感でした。
ただ、ぽたぽたと涙だけが溢れて瞬きすら忘れるような虚無感。
あんな喪失感はしんじ君のときだけで十分なのに、またやってくるあたり東Aはどエスです。

どうして私の好きになる人は皆死んじゃうのかな。いや、彼は勿論死んだわけではないのだけれど。喪失という点では同じで。




みゆも、しんじ君も、あさくらさんも。北崎さんも、澤田も草加も、みことさんも。

なんでみんな、消えちゃうのかなぁ。



痛みばかりを背負った彼らが、いつか安らげる日が来るといい。

この思いを止めることなんて出来ない。

せき×ゆさが書きたい



唐突にそう思ってバイトの間中そんなことばっか妄想してましたorz
もう駄目だ。オタクの最終形態まで到達した気がする。どんだけゆさが好きなんだ。

原因は、ぎんたまの東城と梨央さんが大プッシュなでんおーコイノレ。見事にゆさ祭。
最近気付いた。私ゆさのこと、自分で思ってる以上に大好きだ。だって脱色のぎん(某エセ関西弁の死神)大好きだもの。ひっつんと張るもの。
ゆさのこと知る前からぎんは大好きだったからきっとこれは運命←
てゆーかでんお始まってからゆさがぎんだって知ったから、二倍びっくり。



アフレコの現場で、たけちゃんとかに「ゆささんてせきさんのこと好きでしょ?告白しないの?」とか言われて、ぶーッ!!ってお茶吹いてるとかどうだろう。「ゆささんて可愛いよね♪」とか素で言われてたら萌える。



誰かゆさとせきの一人称と言葉使いを教えて下さい。お互いの呼び方とかもわかったら書きます(おま…)

すきすきだいすき!

まんぺハピバおめでとうー!22歳ですね!
一応ハピバ小説は書き終わったんで今日中にアップ出来そうです^^予告はしてたけど予想外のねっちょりェロになった…orz
苦手な人は見ない方がいいよ。パス請求制だけど。生だからね。地下室行きの十八禁てどないやねん!て話ですよ。濃すぎ。

でも楽しかったんでよしとする。うぅ、改善策が見つからない…。


とりあえずお誕生日おめでとうです!これからも応援してるよ^^
マイラブまんぺあんどしんぺ!


Herzlichen Glubkwunsch zum Geburtstag!!
Leibe MANPEI and SHINPEI


愛を込めて。一真

ハロウィン企画&挑戦

魔女っ子りょうちゃん。おにゃのこみたいです←←

これから漢検です。出来るとこまでがんばろ(`∨´*)
そしたらまんぺハピバが書けるもんねー!
うっしゃ!やるべし!

忘れてたので続・ハロウィン

魔女っ子りゅうた

もうちょっと髪長いかな?実物は('∨';)
前の記事へ 次の記事へ