スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小鳥さんと風紀委員長

今日は知宏さんと遊びましたー^^クッフフフんデェトだぜぇ(自重)

カラオケに行って目糸を引っ張り回しめろんぶっくすと羅針盤に。まぁ主に私が買ったんですが(ちょ、)

カラオケはガソダムとでんおとアニ歌祭でした(笑)やっぱほらオタだから。桜あでぃくしょんとか素敵。ダブアク超むずい。無駄に低い。でも金ちゃんふぉむ楽しかった(笑)演歌おもしろいよ演歌(*>艸<)

その後ざんぷ立ち読みしてから(←)我が家に行きました。超ド下手な料理でお昼。ラーメンだけどな!もうこの時点で駄目だ…。

で、あんそろとか買ってきたDO人誌とかを読みながら耳をすませばと轟*音を見る。黙々と←
途中ママンが帰ってきて一緒に耳をすませば見てました。何故だ。

ホント楽しかったよー(*´∀`)でも本渡すの忘れてた…。
また今度遊ぶことになりました。次は知宏さんの親戚(ちょっと違うけど)とその友達も来る予定。次までにD灰の神田を描いておかねば。

≫知宏さん
今日はありがとう!今度は絶対本渡すからねー^^なおちゃんによろしく('∨')

祭!

祭終わりましたイェイ☆家帰ったら即効ふとんへダイブでした。何時間寝たんだろう…。
つかアレですよ。めっっっちゃ混んでた。異常な熱気が…;あまりに暑くてカーディガン脱いだもん私。

まずはマイブラザーに起こされ(もうこの時点で駄目)お化粧して電車に。途中梨央さんを迎えに行く為新幹線を上野で待つ。案の定迷う←←
着いたはいいが現場に知宏さんがいる場所がわからない。…………もーお前死ねよ!と自分を罵倒(ドMか)しつつ発見!
やった、私は使命を果たした(あれ)

てか中は予想通り戦場でした。でも大好きなサークルさんに挨拶できたからいいんだもん(*´∀`)クフッ←
結構話し込んじゃって、もうこの方に一生ついていこうと決めたんだぜ!
でもやっぱり、好きカプはほとんどありませんでした。私桃*浦と侑*良なのに金*浦と良*侑も買っちゃったし。おぉぉ悲しい…(´Д`)

で、その後ご飯食べて手紙頂いて(プレシャス!)知宏さんちに。ちょ、ぷぷぷプリクラ…!3人で撮るなんて夢のようだよ!
知宏さんちに来た可愛い子ちゃん(小四)に私が描いた復活キャラをプレゼントしたりとかしてめっちゃ楽しかった^^

男の人をちらほら見かけたりジク王子が来たりとビックリな昨日でしたが凄く楽しかったです。知宏さんちから帰るとき雪降って来て寒かったけど本は死守したぜよ(*´∀`)ノ

≫梨央さん
麗しの梨央さんは相変わらず可愛くって素敵に無敵。また機会があったら誘ってね('∨')
個人的に敬語が抜けたのが一番嬉しかったり…(*>艸<)
≫知宏さん
初対面だけど同い年だし敬語じゃなくていいよね!答えは聞いてな(ry)だったんだけど快くタメ口で喋ってくれてありがと^^
今度は絶対うちに遊びに来てね!

激*気第48話感想

523とミキさんとりお様の…え、これ同窓会?なんて穏やかな顔で笑うのかしらワォ。乙女チックモード全開な旧激*獣組。キャピキャピしてる…。この時点ですでに泣きそうでした私。うわあぁぁ泣けるでぇ。
ミキさんに嫉妬してるめれちゃん可愛い!ロボタフを一撃で沈めるとか凄い可愛い!(あれ)
めれが壊した!とチクるケソ。ちょ、何この平和なの。
そんな中で当たり前な疑問を口にする青と黄。てゆかそうよね。普通に赦せるわけないよね。だって一応ダソさんにとどめさしたのりお様だし。
麗しく微笑んでサロンを去って行くりお様とめれちゃん。なんだろうこの乙女達。素敵だなー…。
城を焼いちゃったりお様。けじめだ、と言いながらやっぱり悲しそう。そうだよね、始めたのはりお様なんだから終わらせるのもりお様よね。
拳*断が始まり本気で戦う乙男(オトメン)達。秘伝!とか言ってる…。あれ?秘伝技あるなら先のロソロソ戦で使えばよかったのに…。
裁かれ死ぬつもりだった二人の元へ、やっぱり生きてたさんよーとロソロソ。舌ペロリ。えっろ!ちょ、このエロテロリストがー!!
ロソロソの完全体は古今東西どんな神話にも必ず登場する最強の龍。西洋と東洋にどちらも残る伝説の龍が全部ロソロソだったなんてちょっと待てって感じですが素敵だなコレ。つーことはあれか?神*龍とかギャラドスとかは全部ロソロソなの?(笑)
めっちゃ逆切れというか言い掛かりでジャソを食べちゃおうとするロソロソ。丸呑み?丸呑みなの?
もしかしたらと思ったけどうわあぁぁぁやっぱりめれちゃん庇っちゃった。゚(´Д`)。゚激三人を庇ってめれちゃんがー!!いやあぁぁぁ!!!!
呆然とするりお様。既に死んでいるめれちゃんの二度目の死は砂になっての消滅。めれちゃんの最後の死に場所は、りお様の腕の中。一人にはさせない、俺も直ぐに行くから、と後を追う気満々のりお様。なんという愛。
あ、その間に523とケソが頑張ってる。ごめん忘れてた。
愛も罪もすべて背負ったりお様の最強で最後の技はなんと自爆。りお様それは一般的にヒーローサイドがやるんだよ!そんな刑*事の赤みたいなこと!(てことは戻ってくるのか)
りお様の夢や記憶の中に降り続いていた雨は止んで、眼の前にはめれちゃんの笑顔。なんて美しくて悲しい夢なんだろう。
めれちゃんは、りお様の渇きを癒すという自らの望みを、叶えることが出来たんだね。よかった。本当にこれ泣くなとか無理。


弟に莫迦にされつつ残りの十分は大号泣でした。なんだろう…こんなに悲しいのは戦*隊だと暴以来です。みこ様死亡時もこんな感じだった。
ジャソはりお様のつけてた腕輪(ブレスレット?)を意思を受け継ぐ為につけます。なんか刑*事の11話みたい…。ヴィーノの回もこんな感じだった。

残りあと一話!楽しみですが悲しい。私やっぱり激*気大好きだったんだなぁ。頑張ってー特にレ*ツ!ジャソの愛はお前のものだろ!
前の記事へ 次の記事へ