スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さぁ眼を開いて、そこに君が、居るのなら。

ふと思ったので一応書いとこうかな。

私的に一番書きやすいのは07年度だと桃*浦なのです。理由は簡単、素直じゃないから。こう…主にわんこがヘタレで(キレると腹黒だと尚良し)にゃんこがツンデレ(ツン率高い)方が好きなんですよ。なんか可愛いんですよねー。必死になってこれは恋じゃない、とか思ってる受け子。
だから実は彼らが一番理想だったりします。まぁ今のところの一番は仮*面だと06年度加*天、戦*隊だと02年度赤*青なんですが。ちなみにさとーみずは別格です。殿堂入りだから(*´∀`)
シリアス大好きなのが悪いんですかねー、書くやつ書くやつ全部シリアスになるんだよなぁ。読むのは甘いのも好きですけど、漫画の場合はシリアスが好きですやっぱり。コマ割りがね、素敵なんですよ。



……とまぁちょいと萌えについて語ってみたところで。
二月から期末試験に入るので中旬まで少しだけ更新がのんびりになります。今まで十分のんびりだからあんまり変わんないかもですが;
まぁあれですよ、でんおオンリーは行きますよ。勉強しろとか言われてももう行くのは決定済みだし明けた月曜は(祝日出勤だぜ!泣ける)持ち込み可のやつばっかだからなんとかなるもんね!
赤*青はそれからがっつり書く予定です^^あといい加減侑*良連載終わらせなきゃ。ドカドカドカッとこっちは更新になったり…したらいいな(希望)

それでは勉強頑張りまっす!ちねるで!

牙第一話感想

でんおの興奮覚めやらぬまま新シリーズが始まりました。私、でんおに関しては語らないことにする…!だって心の中に秘めておきたいんだもの!
で、なんかこう…大好きなテイストな作品が来ました。吸血鬼、薔薇、鎖、蘇る死体。OPでいきなり心奪われました。ゴシック調なの大好きなんですうわぁぁぁ…!
おぉぉ好きになれるか心配だったけど大好きになりそうな予感です。蝙蝠の声がSilver Soulの銀さんだよ。好きだー!!(告白)
教会での葬儀の最中に蘇る死体。なんか牙みたいなのを刺して、刺されたお姉さんは透明に。あれは命、っていうか色彩を奪ってるように見えたのは私だけですか?例えば魂の色だとかそんな感じの…。
そこへ現れた80年代風の気の強そうな美人。ワォ、最初麗奈様@兜かと思った。鉤つきの鎖って武器名的にはなんだったっけ…?フレイア?武器事典みたいなのが欲しいです。銃とか。
ところ変わって現代。くれないわたる、でいいのかな?あの完全社会不適合者は。バイオリンを見て耳をすませばを思い出しましたがいかんせん主人公のあまりの駄目っぷりに溜息が出そうです。
つかあれかしら。今年は変身グッズが喋るのは確定なのかな。轟*音も牙も。凄い可愛いー特に牙(*´∀`)
中学生?に弁護され寧ろ養われ、細くて折れそうな色白美青年は魚を集めて猫と戦います。敵と戦えよと思わず突っ込んでしまいましたまいったぜ。
敵さんはあれ…死人なのかしら。おるふぇのく?だって姜くん年取ってない…。22年前にあったことと、戦ってる敵が極彩色なのが凄く気になります。
スケッチブックで喋るわ周辺住民に不気味がられるわこの世アレルギーとか言っちゃうわ、もうあれ中二病だよね。可愛いよね(あれ)
そして姜くんは最近変態美形役が多いよね。姫島といい交*渉*人といい今回といい。美形なのに変態…酷い。好きだ(…)
井上得意のバイオレンスヒロインは今年も健在です。持ってた銃が羽ついてて可愛かった!凛々しい。
寧ろパパンが不審者。小さい。ちまこい。可愛い(もういいよ)
まさか主人公の入浴シーンがあるとは思わなかった。
牙はヒロインにとって敵なの?


色々謎を残しつつ牙第一話終了。楽しかった…!敵さんがキモいのはおいといて、パパンはナンパな方だったんですね。
とりあえずわたる君は受け子だわ←←

ゲキ感想

今日はりお様とめれたんの愛の物語ですか。
初っ端から度肝を抜かれました一真ですこんにちは。
おぉぉ可愛い…可愛い可愛い可愛いよ。姫抱きならまだしも肩に抱えるという暴挙に出たロソロソにアッパーカットをしたくなりました。めれたんは姫ですよ!
……………あ、女王様でも可ですが(いい笑顔)寧ろ姫はりお様ですね!(自 重 し ろ)
お前、ロソの思い通りが嫌なのはわかるけど、めれを助けに行かなくていいのかよ!お前、めれが好きなんだろ!(幻聴)
めれたんは死人ですよ(*´∀`)
ジャ ンがあまりにりお様を好き過ぎてドキッとしました。お前の彼女はレ ツだろ!(それも違う)
とりあえずめれたんを助けたいゲキサイド。でも俺りおが心配だ!うにゃうにゃしてるジャ ンが猫の手を取りおねだり。何と言う構図!酷い。
雪の中を行くりお様。見てるこっちが寒いからなんか着てください…!それに追い付き説得を試みるけどあっさりフラれるジャ ン。なんだお前今回散々だな。
りお様の頑なな態度にカチンときちゃったジャ ンは、その綺麗なお顔に殴り掛かります。ちょっ、お前何やってんだー!!そんな赤*黒的展開期待してないよ!
一方捕まってるめれたんは、りお様は来ないと断言。鬼畜でドSなロソロソは来ますよと笑顔。だってそれは愛ですから。そしてその眼の前で貴女の息の根を止めるのです。これ程の絶望はない。
そんなプレイはいらない(´Д`)

正面突破でりんじゅーでんに向かうゲキ組は、リソシーズをフルボッコに。あんなあっさり入れていいのかな…。その前に異次元とかにあるんだと思ってた。
予想通りにさんよーが出てきますがここは523とヒゲが引き受けます。なんという白*紫!
青と黄はめれたん救出に向かいますが仲良く捕まります。お前ら…。愛しい(あれ)
殴り合いの喧嘩の末ロソロソよりもめれたんを取るりお様。

めれたんへの愛>>>>>(越えられない壁)>>>>>ロソロソへの嫌悪

素敵過ぎる…好き過ぎる。でも私ロソりおも好きです(ちょ、)
あっさり捕まった青と黄を助けに来たジャ ンとめれたんを助け来たりお様。ダブルらいだーキックでロソロソを吹っ飛ばしつつラブシーン発動。ちょ、これ朝の番組ー!!子供が大勢見てるんだよ!あばばばば…(((゚Д゚;)))し、深呼吸…!
ロソロソはあれですか、なんか別に自分の命すら死ぬまでの道具ですか。暇つぶしの。
でっかくなった金ぴか龍を、ゲキりんトージャ(climax ver.)で撃破。彼はラスボスじゃなかったのか…?

最後の敵はさんよーらしいよ(・∀・)



来週…
お花ちゃんコンビで戦うんですか。
りお様とレ ツは乙女男(オトメン)です(超いい笑顔)楽しみ!
寧ろラ ンちゃんとめれたんが男前だもんね(*´∀`)

プ*レ*ミ*ア感想(レポによりネタバレ注意!長文注意!)

昨日は轟*音のプ*レ*ミ*アに行ってまいりました。(どうなるかはわかりませんが、OPでごーおんは轟*音と表記してたので今回はこちらで)
内容としては、環境汚染とか最近話題な地球温暖化、が一番わかりやすいと思います。そんな感じ(アバウトやな)

役者さんの見た目とか歌とか内容に関しての感想は、
*赤(走*輔)
顔は一番好みな感じ。Dボのしろたんをちょっと薄くしたイメージ。元気いっぱいのこれぞ典型的赤。一番近いのは多分刑*事のバ*ンかな。おそらく空回り型。
*青(連)
今回の青はクール担当ではなく蘊蓄担当。雑学博士らしい。〜ッス、は固定。それさえなければな…。とりあえず黄色と仲良し。今年は青が二番目。
*黄(早*輝)
細くて白くて折れちゃいそうな可愛子ちゃん。超可愛い!!ここまで可愛い女の子はそうそういないと思う。冒*険の菜*月ちゃんの髪の毛と声を持ち、顔は響*鬼のあきらちゃんっぽい。
*緑(範*人)
おっちょこちょいのイメージが強いDボ。黒に世話を焼かれる。後輩気質?先輩!とか言い出しそうな感じ。明るいけどちょっとKYかも(笑)見た目は魔*法の魁ちゃん。可愛い感じで細っこい。一番若いかな。新人だしね。
*黒(軍*平)
クール担当はこちら。ちなみにニヒルも加わります。523と並んだとき、あまりのそっくりさに皆笑うくらいそっくり。でも523はお兄ちゃん気質だったのに対してこちらはお母さん体質。緑は手のかかる息子に見えるという酷い罠。彼は髪の毛下ろしたら普通に男前だと思う。声が声優なみに低い。当初とのギャップの違いに会場から悲鳴が聞こえた。

*歌
高橋ひであき(ひでゆき?)さん。あれ?名前違ってたらごめんなさい。洗脳されるくらいわかりやすくて頭に残る歌。いちにさんしっごーおんじゃっ!みたいな。Project.Rというグループを、EDを歌うシスターMAYOさんと谷本さんと組んで、轟*音をサポートするらしい。

*内容
子供に、自然は大切にしましょうね。と教える感じの内容になってます。自然というか地球?
炎*神っていう地球外生命体が、ガイ*アークの魔の手から地球を守る為に轟*音ジャーと契約というか力を貸す形で戦うらしい。合体ロボ…顔がついてる(ちょ、)これデザインどうにかなんなかったのかしら(´・ω・`)
炎*神は喋ります。その為、サポートのおじさんとかおばさんとかはいません多分。移動(居住空間)は車。バスなみにでかい、車。え、なんで?なんで車?キャンピングカーって…狭くね?
そしてその中に黒*緑のバイクも収納とか。絶対狭いってあれ。まぁ今回はロボがミニマムだから持ち運び便利だしね。科学と動物混ぜ混ぜとか…うん。
敵さんの中に女性がいて、激*気はめれちゃんが緑だったのに対して今年は赤。美人な…こう、鞭が似合いそうな人でした。女王様?
怪物の形状が怖いですね。普通に子供さん泣きそうな怖さ。雑魚の…あのイー!とか鳴くやつ、あれが機械みたいなちょっとグロい感じでした。怖っ!って私もなったから子供は更にじゃないかしら?

最初は乗り気じゃなかったんですが、まぁ大体新戦*隊が始まるときは似たようなもんなので予想通りですかね。二回見たんですが二回目はセンターの前から三番目というネ申な席…。グッジョブ俺!!赤がキラッキラしてました。
最後の方赤は涙目で、声も裏返ってました。いまんとこ第一印象では赤が好み。すっごく楽しみです。それは激*気の終わりを示すわけですが。こうやって季節は巡って行くんだぜ!………orz


*感想
楽しみ。でもやっぱり悲しい。

一周年感謝!!

サイト一周年ありがとうございます!(一昨日だけど)ひえぇ超ビックリ…まさか一周年、とか言う日がくるなんて。
一昨日は(てかここ一週間)すんごい忙しくて日記がままならなくてすみません。本当は当日にお礼を言いたかったのですが間に合わなかったー(´・ω・`)お礼小説もまだだしな!頑張らねば。
拍手ぱちぱち下さった方、ありがとうございました^^八神さん、温かいお言葉ありがとうございます('∨')これからも頑張ります!

一年前の一昨日、確か友達に教えて貰いながら作ったと記憶してます。しかも受験を控えた同級生だけどクラス違う男子。
ドイツ語の授業が一緒だったんですけど、サイト作りたいなーって言ってたら俺作り方知ってるよ、と後ろの席から話し掛けられたという(笑)
あの頃はまさかこんなに長続きすると思わなかったからなぁ…。凄いなぁ。

とにかくこれからも日々高みを目指して(笑)精進していきますので、よろしくお願いします!


…………も、もっといっぱい更新出来るように頑張らなきゃ(´・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ