スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手れす

5月27日のせともけーすけも〜の方。
うわぁ、情報ありがとうございます!超嬉しいです^^これでやっとこ生小説が書ける^∇^
実は私、D*ボはあんまよくわかってないので(前から存在は知ってましたが、去年色々調べました)、こうやって知らないことを教えてもらえるとすっごく助かります('∨')
しししかも毎日通って下さってるですか!うわぁやっべぇ…感無量ですっ(敬礼)

のろまな亀更新ですが、どうか見捨てず根気よく付き合ってやって下さい^^ありがとうございました!

拍手れす

5月20日のやべぇ愛しいっ!〜の方。
ワォ、ありがとうございます^∇^めちゃんこ嬉しいです!こうやって全面的に好きを押し出していただけると、こちらも書いてよかったなー、って思います(*´∀`)

返事遅くなってすみませんでした。またいらして下さいね!

フリーダム

むっふふ、今日は知宏さんちに行ってきたんだね!

まずはL〇ftに行って画用紙を買い、なくなっちゃった青のコピックを念のため二本お買い上げ。その後電車に飛び乗って、知宏さんちの駅までゴー!

逢ったら逢ったでめっちゃ興奮しながらだぶるおー語りをしつつ、がすとで昼ご飯。大変美味でございました。

それからお菓子を買って、近所のお子さん(小一)を迎えに行きました。なんとまー、第一声が『こんにちはー、可愛いね!』だって!私なんかより君のが百倍可愛いっちゅーんだァァァァァ!!!!!

とりあえず知宏さんちに着いたら犬に襲われ(笑)、早速絵を描きに取り掛かる私。
すんごい頑張ったんだけども久々に描いたので線がへにょへにょだったのがちょっとショック…!描き直したい。

だぶるおーのトランプを貰ってハァハァしたり、お使いのものを無事に渡せてよかったです。とりあえずロク刹を主張しておきました←

ぎあちゅを見て、知宏さんが泣いて、なんだかその娘に懐かれて、凄く密度の濃い時間でした。楽しかった。

次に行くのは…七月?行けるか不安ですが。頑張って休みもぎ取るしかないか。


知宏さん、今日はありがとうございました!とっても楽しかったです^^
絶対また遊ぼうね!なおちゃんりなちゃんによろしく☆

貴方と僕の喜劇的ハッピーエンド

週五でバイトが入っててまだ小説書けてないんだとか今日の牙見たら噴いちゃったんだとか姫抱きはせめてなごに!とか色々あるんですが、まずはお誕生日おめでとうございます!遅れてごめんなさい(´・ω・`)

同じ学年なので目線が一緒と言うか…私も後一ヶ月くらいで二十歳になるので感慨深いです。これで堂々とお酒飲めるね!←そこか

ハピバ小説は、まだもうちょっと…というよりかは、せとの一人称がわからないので書けませんm(__)m

だって私Dボ全体が好き!ってわけではないので、ミュとか見たことないしイベントに行ったこともないのです。だからわかりません。

うぅ…一人称がわかんないから書けないよぅ。誰か親切な方、教えていただけませんか?

僕なの?俺なの?多分かとーは俺だと思うので心配はしていないのですが。そして生を請求してまで読みたい、という方いるのかしら。いないなら普通になごわたにしようかな…。

ま、とりあえず!



HAPPY BIRTHDAY SETO!
And I love YOU!!

パチレス

5月7日の杉崎様。
はじめましてー(*´∀`)情報&パチありがとうございます!TVガイドですか…買ってないなぁ。
そうですよね、二人共同い年ですもんね。呼び捨てとか普通でもおかしくないんだなぁと実感しました。てか私も同い年…←
書くとしたら「瀬*戸」「けーすけ」で、微妙にせとが舌足らずにかとうの名前を呼ぶと可愛いかしら。
てか生って需要あるのかな…?間に合うかわからないので書こうか迷ってます。

皆さんの意見を聞かせて下さい。杉崎様、返事遅くなってすみません。貴重な情報ありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ