スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

降臨

ハァハァハァハァハァハァハァハァ(ブレス)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ!!



ブッハー!!あががががつつつついに!


ネ申が降臨なさった!!!!



ザンさまー―――!!!!!ススススク!!!あぁぁあぁぁ麗しい!!
何アレ何アレ!!?ホスト!?ホストなのザンさま!!スクはスクで美人に成長してるし…ッ!
は ん ざ い (笑顔)




…………今週のざんぷは卑猥でした(真顔)
ちょ、デノさんなんか目に入んなかったよ☆←













天野てんてーはやっぱりゴッドだった。

家に帰る

これから帰ります。今船の上。早く帰ってざんぷ読まなきゃ…!

画像は昨日の屋久島。屋久鹿に会った^^

屋久島

本日は屋久島です。隣なのに初めて来た!w(゚A゚)w暑くて溶けそう…。とりあえず車レンタルして回るんだそうですよ(適当)
画像は昨日行った浦田の海水浴場です。V*6が来たらしい。親戚の人が喋ったって言ってた(笑)感想『おかだはニコリともせんかった』だって(*´∀`)

みっけた

なんか飛行機が欠航らしくて船に乗るらしいっぽいです。空き時間にお土産屋さんを見てます一真ですこんにちは^^
色々見てたらムック(赤いほう)とみっきーがありました。よっしゃこれで二人分のお土産確保ぉ!ってことであとの二人のを絶賛悩み中ですorz
どーしよーかなぁ(´・ω・`)ねぇ相棒何がいい?(聞くなよ)
とりあえずナマモノは腐る気がする(暑いから)のでキーホルダーとかにしようかと。
でもね、相棒の好きそうな可愛いめのがあったんだよ〜。まだ悩んでるんで帰りに買いまーす^^

ちなみに画像はついに見つけた魔法兄弟の指輪(モドキ)黄色…なかったよorz

夏休みの思い出

これから電車≫モノレール≫飛行機に乗ってばあちゃん家に行ってきます^^種子島ですよー海ですよー(´∀`)ノ
海で泳ぐんだってさスク水だよ!なんか色気もクソもないね!
てか焼けるのヤダなorz

勉強しつつ小説書いたりしますんで、更新は一回くらい出来る気がします^^(パソコ持参)

じゃー行ってきます!後で梨央さんにメールしなきゃだ(´・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ