スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これはあかん(^q^)



もう30日ですね。
あと1日で今年も終わりですよ!早い!宿題まだ1個もやってない!!!





そんなTHE☆年末に私はというとタクミくんシリーズのあの晴れた青空と、富士見交響楽団シリーズの寒冷前線コンダクターのDVDを借りて見てました。
年末だろうが関係ないです。I love BL!!!


いやね、実写BL映画なんて見たの初めてで、いろんな意味で死ぬかと思った本当に。
そして訪れる突然の菊丸ブーム(という名の、まおと翔太ブーム)

テニミュDVD片手に
「あぁ…4代目の菊丸も5代目菊丸もメンバーと寝たのか…oh…」
とか失礼極まりないことを考えていたりいなかったり。




タクミくんシリーズはあの晴れた青空が初見だったんですけど。
…うん、知ってるよ。
あの晴れた青空がシリーズ最後のやつって知ってる。
でも私の地域の某ツタヤさんにはあの晴れた青空しか置いてないんだよ。
どれだけ最初から見たくても、pureが見たくても見れないんだよorz

というわけであの晴れた青空。
…思ったより全然よかった\(^o^)/
話の半分くらい裸だった気がしない事もないけど、凄くよかった\(^o^)/
ギイタクたまらんし、たっきーイケメンやし、翔太可愛いし、三洲と真行寺はとても私好みだった\(^o^)/

本当ね、私ね、ギイタクより三洲と真行寺のCPの方が好きかもしれない(真顔)
映画は真行寺×三洲か三洲×真行寺か知らないけど、原作じゃ真行寺×三洲なんでしょ?
真行寺のわんこ攻めに三洲の女王様受けやないか!なにそれ私のツボを押さえてる!
大希の真行寺とさ、ばばりょの三洲がいい感じなんだよ…あれはいいCP。
pureのチョコレート口移しのあのシーンとかさ、あれさ…あれはさ…なんかいかん…。
本当にチョコ口移ししてるからそのね、口移し終わった後のあの、ほら、唾液が…(^q^)
あの、ね!うん!糸引いてる感じがね!というか口離した瞬間バリバリ唾液が糸引いてるのがね!
とても性的(^q^)マジで口移しするとは思わんかったぞ(^q^)


なんかいつの間にか話逸れてたけど、今回の本編で1番好きなシーンは
「ソファとベッドどっちがいい?」
「どっち、でも」
のシーンです。
あそこのギイタク可愛すぎて死ぬ。

ベッドシーンは多かった気がするけど、最初に富士見を見たせいであんまり印象に残らなかったです…(というより富士見のインパクトが凄すぎた)
ただギイタクが幸せそうだなー、と。
最後も幸せな終わり方だったんで、私的には満足!




そして富士見ですが…。

えっ?これ、えっ?セーフ?え?ハッピーエンド?え?え?

みたいな感じでした。
それでも原作未読の私は凄い面白かった(タクミくんと同じぐらいかそれ以上)けど、原作既読の人にとっては評価最悪だったので、多分なんとも言えない出来なんだと。

確かに脚本アレだし、翔太バイオリンとか素人目に見ても下手だし、なんてったってハッピーエンドなのかどうか分かんない終わり方だし。
見ようによってはハッピーエンドなんだけど…なんか…うーん。

でも翔太が天使で、エボがくっそイケメンだったのでよし!
あの翔太の見てた夢の中の翔太とかマジ本当もう羽のない天使やで…!!!なにあのあざと可愛い天使!!!
岩田さゆりちゃんとのシーンとかW天使でした。目の保養。


そしてこの富士見の見所っていえば…。
翔太の半ケツもそうだけど、あのわりと最初にある強姦シーンですよね。
びっくりした。あの強姦シーンには度肝抜かれた。

だってあれ…完璧に挿☆入されてるで…。
絶対されてる。断言出来る。
あれで挿☆入されてなかったら詐欺なレベルに挿☆入されてる。

あの時のエボとかリアルやし、翔太の暴れてる感じとか…。
あの空気感生々しいにも程がある。
翔太本当に嫌で嫌でガチで泣いてたらしいし、確か。
本当リアルや…あれ?これそういうビデオかなにか?R-18じゃなくて?

変な話さ、タクミくんシリーズのは上半身しか見えてないし挿☆入されてるかどうか分かんないけど富士見は…。
完璧に下半身まで見えてるわ、挿☆入されてるの確認出来るわ、腰振るわでもうなんというかこっちがごめんなさいしたい気分。
全身見えてるんだよ?尻とか連結部分とか、流石に局部は見えてないけど。
翔太の足バダバタしてたとことか、エボの顔とかああああああ変に生々しい!リアル!
そこらへんの安っぽいAVよりリアル!

見た瞬間タクミくんとは違う意味で死ぬかと思った。
家族で見ないことをオススメします…。

でもその最初の強姦シーン以外はまぁ普通に進んでいくから、なんともないけど。
ひたすら翔太とさゆりちゃんが報われないなーと…あ、エボもか。
3人には心の底から幸せになってほしいです。
強姦シーンも含め切ないお話やった…泣ける。
入り乱れる3人の思いがね、すれ違う3人の思いがね。
原作読んでみたい・゜・(つД`)・゜・







というわけでなんか未だに気分がふわふわ。
年末に変な気分になるとか来年が思いやられるわぁ。




愛の言霊も見てみたいな…(ボソッ
前の記事へ 次の記事へ