スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう12月だと…?



もう12月入りましたね…お久しぶりです。


テストとかまぁ諸々あったのでしばらく現実を見て頑張ってました\(^o^)/
やっぱリアルはダメだね!疲れるね!





今日でテストも終わったので、解放されたっちゃあ解放されたんですけども…。
学期末だからかね、クラスマッチとか三者面談とかめんどくさい行事がまだ残ってるぜoh…。









前置きはさておき。


来年のバレキスにサエさんきましたねーヾ(´ω`=´ω`)ノ


六角からは初だよ!
正直なんでサエさんなんだって思ったり思わなかったりしたけど、初期校から出してくれて嬉しいです(*´`)
氷立四みたいに人気じゃないのに。゚(゚^o^゚)゚。

これなら峰ルド吹からも出るかもしれないということでいいんですよね?
橘さんが峰っ子つれてバレキス歌っちゃったりするかもしれないんですよね?
赤澤とか千石とか歌っちゃうかもしれないんですよね?
全裸待機するしかない。

コーラスは誰がやるのかなー。
剣太郎といっちゃんとか?
それともダビバネかなー。
どちらにせよ六角っ子可愛い。


サエさんのバレキスとか無駄に男前で爽やかなんだろうな。
ほんと佐伯厨の腕の見せどころやで!
いっぱい買ってもらって初期校も人気あるんだよ!ってことを公式に知らしめれば、きっと初期校からキャラソンでたりグッズでたり出番増えたりするはず…(初期校厨のアホな考え)






でも1番は、大石と宍戸さんのバレキスをシングル化してほしいです…。
2人とも爽やかイケメン…。


前の記事へ 次の記事へ