スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

淋しいマグネット



最近、引退やら卒業やら解散やら逮捕やらファンレ晒しやら合コンやらで、若手俳優界隈が騒然としてますね。

しかもミュキャス問題起こしすぎ。
次から比嘉戦だよ?
七代目青学になるんだよ?
テニミュに悪いイメージついたら七代目だって比嘉だって、やりにくいのわかってないのかな?
まぁ私は2ndのことはよく知らないのでなんとも言えないですけど、立海は比嘉戦も出るんだから問題起こさないでほしい限りです。

怒ってるわけでも悲しんでるわけでもないけど、やるならバレないようにやってほしい。









お待たせしました。
さみまぐ感想?考察?です。


やっとこさ「淋しいマグネット」見ました。



RedsとBluesを1回ずつ見たときはBluesの方が好きかも…と思ったけど、2回目見たときはRedsもいいなーと思ったり。

荒木さんがいるRedsも良かったけど、最初にBluesを見たせいか汰斗トオルが可愛くてだな…。
もちろん荒木トオルも可愛かったけど!!!
Bluesの9歳の4人本当に可愛いからね。

あくつのリューベン良かったよ…。
私と同い年のりゅき大好きアニオタだとは到底思えなかった(誉め言葉)



間違ってるかもだけど。
あの時Bluesは
碓井くん20歳、たぁと20歳、陳しゃん24歳、あくつ16歳。
平均年齢20歳。

で、Redsが
えんや25歳、荒木さん28歳、とも24歳、瀬戸24歳。
平均年齢25.25歳。

だったはず。
本当Bluesわけぇな…。











続きから感想。

いまいち話が理解できてないので、キャラごとの感想です。
自分が思ったことをつらつら書いてるだけなので、全てが全て正しいとは限らない。
多分さみまぐは見た人によって、それぞれ感想は変わっていくと思うんだよね。
一応腐向けにしときます。


さみまぐのお話は難しいわー(´-ω-`)


続きを読む

そんなこと言っても好き



昨日のオールスター感謝祭のまーくん72位という結果を受けて。
母と私の会話。






母「あれ?最下位らへんにいないよ?」

私「本当だー。でもまぁすぐ出るでしょ」

母「…まーくんの名前出てこないけど」

私「…うん…おかしいな…」

母「見過ごした?もしかしたらもう名前出ちゃってたんじゃない?最下位辺りで」

私「まっさかー。ちゃんと見てたもん。まだ名前出てないはずだよ」

母「いやいや、でもまーくんが成績いい訳ないじゃん。もう出ちゃったんだよきっと」

私「ちょwwwwまーくんに失礼じゃんwwもしかしたら今回はよかったのかもしれないし…」

母「あ、出た」

私「えっ…えええ72位!?」

母「今回は頑張ったんやねーww」

私「前は悪かったからねー…。72位かぁ…頑張ったねぇ」






うちら親子失礼すぎるwww
全力でまーくんに謝れ。







今年もマラソン走ってましたけど、やっぱり…ね。
まーくんハンデ大きすぎると思うんだよ。
まーくんもう歳なんだから><
去年も微妙だったんだから><
ハンデ減らしてあげて><

あんなハンデで10位内に入れるわけがないじゃんか…。
周りみんな速い人ばっかだし。
いくら箱根走ったといえ、それはもう10年くらい前の話であってさぁ。

とは言っても、走ってるまーくんはやっぱりかっこよかったです。
髭生えててもかっこいいし、可愛い。
まーくん好き。


オールスター終わったあとはいつもまーくんデレ期が始まるんだよね…。
というか、まーくんがテレビ出たあとはいっつもまーくんデレ期。
まーくんには心の底から素直にデレちゃう癖を直したい。







今日中にさみまぐ感想あげる予定ですん。
あくまで予定ですけどね!

最近こういうこと多いよね



ちゃんなかが芸能界卒業ということで。



結局、私はちゃんなかのいたD-BOYSをリアタイで応援出来ないままになっちゃったんだなぁ…。
私がD-BOYSを好きになった時にはもうちゃんなかは芸能界活動を休止してて、しばらくしたら今度はD-BOYS、D☆DATEを脱退して。
「待ってる」なんてブログにしたけど、叶わなかった。


寂しいけど、病状も回復して元気になったみたいなのでよかったです。
まだ若いんだし、これから頑張ってほしいな。






お疲れ様でした。


エンター様マジエンター様



ゴーバスターズのキャラソンを今日聞いたんですけども。



エンター様がエンター様すぎてwww
これは陳しゃんに惚れるしかないよねwwwwブフォwwwwwwwwww
曲調がもろ〇ィズニーなうえに、陳しゃん歌上手すぎて更に笑いを誘う結果にwww
なんでエンターはこうなんだよ愛おしいww





でも一番好きなのはヨーコちゃんとウサダの「心配 ハニーバニー」です。

2人とも可愛いんだよ…。
曲中のやりとりとか!!!
サビの「心配は愛情 分かってはいるんだけど」から「君がそばにいないと出せる力半分」のサビ終わりまでがたまらなく可愛いんだ!これが!
あとは。
「ずっとずっとそばにいたから」に「これからもだよ」って返すウサダが本当もう…!!!
たまらん(*´д`*)ハアハア

あとヨーコちゃんが歌上手くてびっくりでした。
ヨーコちゃん歌上手い、可愛い。
ちゃんとキャラで歌えてるのね…。

そしてウサダは本当にウサダでした。
まぁたっつんが本気出して歌ったら大変なことになるしな!だって歌手!
たっつんもちゃんとウサダで歌ってて本当よかったー!




ヒロム&ニックは…うん。
別にこれといって何も←
ただ、ヒロムはもうちょっとぶっきらぼうに歌ったんでもよかった気がする。
癖強いよね。
でもセリフはたまらなくよかったよ…!!!



リュウさん&ゴリサキは可愛かったです。しゅびどぅば!
テニミュ以外でばばりょの歌聞くの初めてだったんだけど…。
歌上手いんだね!←
テニミュでは言うほど歌上手く聞こえな(ry
それにしても「俺やで!!!」の人だとは到底思えない爽やかさだわぁ…。







キャラソン第2弾とか来ないですかね…ソワソワ。


公式嫁発言に物申したい

前の記事へ 次の記事へ