スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

LOVELESS



タイトルはザ☆適当。

にみえて関係はあるんだぜっていう。








久々にLOVELESS読み返してたら(ただし9巻までしか持ってない)皆可愛すぎてツラァ。

立夏もユイコも愛ちゃんも、ゼロもちびゼロもメイちゃんもユリ様も。
特にちびゼロな!!!


ちびゼロちゃん好きなんだよー。
特に瑶二!
奈津生も好きだけど、奈津生より子供っぽくてCV.吉野な瑶二の方が好き。

立夏がちびゼロの布団に潜り込んで寝てたとことか、ゲームしてる立夏に引っ付いたりちゅーしたりしてた瑶二とか、ちびゼロが初めてキオに会ったときとかのシーンが好きすぎてツラァ。
ちびゼロ可愛い。゚(゚^o^゚)゚。




でも9巻のBLOODLESSがね、ね。
最初はユリ様の方が悪そうに見えたのに、最後まで呼んだら英雄がな。
ユリ様はなんも悪くないのに…。

「これからはユリ様がいっしょにいてやるからな」
「心配すんな。ふたりで頑張ろう」
「ユリ様ひでおの戦闘機なのに」

とかもうユリ様可哀想(;´д⊂)
英雄はこれっぽっちもユリ様のこと戦闘機と思ってないし(;´д⊂)
いつまでも舞子のこと思ってるし(;´д⊂)
舞子と離されたのはユリ様関係ないのにな…。
英雄には舞子がいても、ユリ様には英雄しかいないのに。


もうユリ様はいっそのこと仲間になってしまえばいいよ(^ω^)
ちびゼロときゃっきゃしてたらいいよ(^ω^)
たまに立夏巻き込んで、草灯に怒られればいいと思うよ(^ω^)
なにそれ天国。








草灯が立夏に抱いてって言ってたけど、あれってCP的には立草になるのかな?
草灯を大人にしたの律先生みたいだし、やっぱ草灯は受けなのか…。
でも個人的には草立…うーん…。



まずLOVELESSがそういう漫画なのかどうかさえわかんない\(^o^)/
あれBLなのかな\(^o^)/
でも百合もノマもあるんだけど\(^o^)/
わからん\(^o^)/
ただパンピー向けではないのは確か\(^o^)/




連載途中でストップしませんように。


前の記事へ 次の記事へ