スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぐっかむ様最高です

可愛すぎツラァ

来年のバレキスは誰なのか



4日ぶりですねいえーい。
そして昨日は七夕でしたねいえーい。

でも私の地域では七夕は8月7日なので、別に関係ない普通の日でした。
なんで8月7日が七夕なんだろう…。




そしてそして、昨日ひぐらしのアニメDVD(初回限定版)を5巻まで買っちゃったぜ!中古だけど!
お金飛んでいっちゃったww
もうすぐ夏休みなのに何してるんだろうね、本当。
でも今凄く充実してる(*´ω`*)






そういやテニプリの今年のバレンタインチョコのランキングバレがきてましたね。

1位はやはり我らが跡部様で9000個越えという…。流石すぎる。
来年は1万越えですね。

そして2位から10位までは驚きの連続でした。
だって2位が大石とか誰が予測できたよ。
5位ががっくんとかさぁ、予測出来ない。

そして私が1番嬉しかったのは…。
私のヒロイン桜乃ちゃんが26位で286個もチョコ貰ってるよううううう!
桜乃良かったねぇ!良かったねええええ!
去年の桜乃の順位を知らないので、もしかすると去年より順位が下がってるのかもしれないけど、それでも私は嬉しい。
とともに、桜乃厨を胴上げしたい。
本当桜乃可愛いよ、おめでとう!

…でもね、桜乃よりもね、私の嫁が順位下だったんだよ…。
38位で158個って…嫁…。
財前厨もっと頑張ろうよ!
財前のバレキスとか聞きたいだろ!
もうちょっと上位にしてあげようよ!
…とまぁ、財前にチョコをあげてない癖に偉そうな口を叩いてますが、本当に財前のバレキス聞きたいんだ…。
というか荒木さんのバレキスが聞きたい…。
来年はチョコあげようかなぁ…。

そんな財前ですが、SQでは大活躍でしたね!カゴプリですけど!
ずっと携帯弄ってる現代っ子財前マジ可愛い。
付録のJC替えカバーも可愛かったし、今月のSQは神。
そして財前をフューチャーしてくれたたしけも神。
ありがとうたしけ。本当にありがとう。
感謝してもしきれないよ。



このままあわよくば財前がバレキスを出してくれれば…←
財前バレキス出せよ出してください。


覚えらんない



最近テニプリのキャラソンばっか聞いてるんだけど、改めて聞くといい曲多いなぁと実感。

だからキャラソン全部PSPに入れたいって思ってるんだけど、まだ285曲しか入ってない…。
全部で300曲以上あるんだっけ?めんど(ry


本当キャラソン出過ぎてて「オススメは?」って聞かれても「………」ってなるよ、もう。
キャラソン全部覚えられる気がしない。
とりあえずLove Festivalでもオススメすればいいの?

でも、個人的には私の嫁(+ヘタレ)が歌ってるwinning Shotもオススメしたいね!
ソーラン除けたら私の嫁唯一のキャラソンだからね!
だから早く嫁の次のキャラソンを…もう来年のバレキスは財前でいいからさ…。


あと古いので言えば青い炎とかAgainst Windとかメラメラとか?
白石のキャラソン全般も好きだけど。
prayerとかgo onとかスピードスターとかカブリエル白書とか。
白石のキャラソンいい曲多すぎワロタ。




みんなのオススメ!みたいなキャラソンってなんなんだろう…。


賢吾のキャラの迷走っぷりが気になる



久々に溜まってたフォーゼ(※2月から4月の分)を見たんだけど、あれだね。
いろいろ思うことがあって頭痛いね。





続きよりすっごい今更な感じの感想的な話。
腐向けキター!なので注意。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ