スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テニミュ



▼テニミュについて熱く語っていただくためのバトンです!


▼お名前をどうぞ
あやです。

▼テニミュ歴はどれくらい?
まだ5ヶ月くらい?

▼今までどの公演を見ましたか?(DVD含む)
初演〜全国氷帝、全国立海まで。他の公演は歌をちょこちょこ。
DLは1st〜3rd、6thは見ました。他は歌を少し…。

▼公演に行ったことはありますか?また、ある場合は何公演でしたか?感想も聞かせて下さい。
ないです…。行ってみたい!!

▼(公演を見に行った方だけ)
物販では幾らくらい使いましたか?今までの最高金額を教えて下さい。

▼(公演を見に行った方だけ)
双眼鏡やオペラグラスは持って行きましたか?持って行った場合どこを見てました?ちなみに私は生足なんですが←

▼(公演を見に行ってない方だけ)
見に行きたいと思いますか?また、行く予定はありますか?
見に行きたいに決まってますよ!
でも行く予定はないです…。
なんてったって、金無いからね…貧乏学生には辛いです。
あと田舎だからここらへんってかうちの県じゃやらないから、都会まで出ていかなきゃなんないしねツラァ。

▼公演DVDやCDは買いますか?
初演と峰初演とDL3rdのCDは持ってます。
DVDは峰初演〜山吹、六角〜比嘉、全国氷帝4A、5B。DLは1st、2nd、3rd、6th。あとENCORE!だけ。他のも買いたいですね…。

▼サポDは買いますか?
これから買うつもりです!

▼それぞれの学校で好きなキャストを教えて下さい
青学→柳、キメ様、荒木さん、ずっきー、たっきー、瀬戸、とも、ゆん、大ちゃん、まお、平田、りゅき、たぁと。絞りきってこれだけいる…。気になる子ならもっといる。
不動峰→まも。
ルドルフ→店長、けんぬ。
山吹→まーくん。
氷帝→和樹、けんけん、ゆーきちゃん、ぴよ圭。
六角→一馬。
立海→初代も2代目も愛してる。
比嘉→ヤスカ。
四天宝寺→さとちゃん、ゆーや、ヒデ、たー。

一人、二人とかくらいに絞ろうと思った結果がこれ。無理。
皆好きなんだよ!!!

▼それぞれの学校で好きな曲を教えて下さい
青学→THIS IS PRINCE OF TENNIS、Depend on me、充電完了、お前は青学の柱になれ、Do Your Best!、あいつこそがテニスの王子様、Must Be Strong、ここからが…俺達、THE TOP、ヘビーレイン、僕は変わる、最後のゴールデンペア、青学バラード全般。
不動峰→真剣勝負とはそういうこと。
ルドルフ→選ばれしエリート集団、俺は俺の名前で呼ばれたい。
山吹→行くぜ!
氷帝→season、氷のエンペラー、俺様の美技にブキウギ、氷点下の情熱。
六角→コートで会おう!、女の子とチュー。
立海→ペテン師だあ?何とでも言え、君を信じてる、お前ら…崖っぷちギリギリ、風林火山、俺たちの辞書に敗北はない、これでもう終わりかい?、幸村のテニス、デッド・エンド、三連覇に死角なし、雑魚へのカノン、赤いデビル、イリュージョン。立海の曲は大体好きだから選べん。
比嘉→ダークホース、バイキングホーン。
四天宝寺→勝ったモン勝ちや、ピンチ、エクスタシー。

あとは、You got game?、On My Way、F.G.K.S、Heat Up、鎬を削る者達、GO GO FUJI! GO GO SHIRAISHI!、コイツを倒したい!、ハイライト、最終決戦、フィナーレ・メドレーくらい?

▼空耳のことは知っていますか?また、どう思っていますか?
知ってますよー。面白いですよね!
でも、ところ構わず空耳つけてくるのは止めてほしいです。

▼初演から再演してほしいですか?
今やってますよね、2ndで。
正直2ndはやらなくてもよかったと思うんですが…2ndのクオリティがエクセレントすぎて…!
2ndにもハマりそうな予感。
2ndは素晴らしい再演だと思います('∀'●)

▼貴女にとって、テニミュとはなんですか?
自分を新たな境地へ導いてくれたものです!
テニミュに出会えてよかった

▼お疲れ様でした!最後にテニミュへの愛をどうぞ!
テニミュ大好きだー!!!

▼回す人
フリー。






※森ブロバトンより。

ヴェニスの商人



遅くなったけど、感想を少し…。

大分荒ぶってます。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ