スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

それなんて俺得



びたみんのキャラソンを聞いてて思ったこと。

やっくんてアイドルなんだよねー、そのわりには他の5人のが歌うまいよねー。
…うたプリでいう翔ちゃんみたいな立ち位置なのかな…。


つまり

音也→天
トキヤ→千聖
真斗→慧
レン→アラタ
那月→那智
翔ちゃん→やっくん

てことじゃね!







まぁ、ね、くだらんことを考えてるなって自分でも分かってるんですよええ。
でもこの通りだと思う。

あー、でも中身的には天が翔ちゃんでやっくんが音也かも…。
でもでも、やっくんのちっちゃくて歌下手な感じは翔ちゃんなんだよね。
でもあのアイドルでキラキラな感じは音也だしな…。
音也が天ってとこがなんか違う気もするんだよね。
ああああ決められない(別に決める必要性はない)




でもこれはあくまでZで考えてだから、Xで考えたら

音也→わ
トキヤ→か
真斗→ら
レン→な
那月→い
翔ちゃん→!

どいつも決まらない\(^o^)/

だって
翼→ピュアツンデレ御曹司(愛すべきバカ)
はじめ→アニマルマスターお兄さん(ただしバカ)
ナナ→ツンデレ貧乏苦労人(でもバカ)
キヨ→悪魔な悪戯野郎(それに加えバカ)
ゴロちゃん→可愛い美少女(もちろんバカ)
瑞希→人嫌いなサイズの大きい天使(バカのふりしてる天才)

だからうたプリキャラに当てはまらない\(^o^)/
そしてなんか私瑞希推しみたいなコメント書いてるけど、私の推しはキヨです。あのバカ悪魔可愛すぎて辛い。
でもね!キヨルートの悠里先生に嘘告白する話にはガチでキヨぶん殴ってやろうかと思った。
本当あのキヨはクズ。
もしあの時悠里先生が、キヨを叩くんじゃなくて別の対応してたら悠里先生まで嫌いになるとこだったし。
いい加減にしろよ悠里先生に甘えてんじゃねぇよってなったわ。


あ、話逸れてた。

ともかく、A4とP2がうたプリよろしくなアイドルやってたら私死ねる。
でも千聖とか慧とかすんごい嫌がるんだろうなー。
やっくんとアラタと那智は絶対ノリノリだろうけど!
天はその時の状況にもよる。

あの衣装着てるのとか超可愛い天使じゃん。
んで、真奈美先生が春ちゃんで、Xゴロちゃんが友ちゃんで、Zゴロちゃんが林檎ちゃんな!


なんか見たくなってきた('∀'●)













昨日はばばりょの誕生日でしたハピバ!
…でもね、金曜の王子の誕生日ね、忘れてたごめん。
本当ごめん、忘れてた本人も結構ショックだったんだよ…。
来年は忘れない!

前の記事へ 次の記事へ