スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

DステDVDは完売御礼・ラスゲ・ヴェニス・さみまぐしか持ってない



やっとこさ今日のブログ更新。

もう今日は更新しないと思ってただろ!
残念でした!まだ毎日更新は途切れないぜ!

…本当は半分更新する気なかったんだけど←









チョンガンネ初日おめでとうございまーす。
チョンガンネとても観に行きたいです。
でもDVDまで我慢。







そしてちょっと前に次のDステの詳細が来てましたね。

ヴェニス以来のまたまたシェイクスピアの作品で「十二夜」


キャストは
碓井将大 (ヴァイオラ)
三上真史 (オーシーノ)
池岡亮介 (オリヴィア)
荒井敦史 (セバスチャン)

加治将樹 (マライア)
鈴木裕樹 (サー・アンドルー・エイギュチーク)
陳内将 (フェステ)

山田悠介 (フェイビアン)
近江陽一郎 (アントーニオ)
山口賢貴 (ヴァレンタイン、キューリオ、船長)

坪倉由幸(我が家) (マルヴォーリオ)
ミッキー・カーチス (サー・トービー・ベルチ)



ということで。
今回は碓井くんといけぴーと加治くんが女役らしいですね。

碓井くんの女装再び!ktkr!
正直ヴェニスは碓井くんの女装を見るためだけに買ったといっても8割は過言ではない。

それにしても賢貴は、ヴェニスもだけど、いろんな役やるよね。
凄いなぁ。



次のDステも楽しみすぎてドキがムネムネ。
出るキャストが偏ってきてる気がするのは、正直(^ω^)クソガ…









いつになったらりゅきさんは出てくれるんでしょうねぇ…。
ヴェニス以来出てないよ…もう2年経つよ…。
りゅき(´;∀;`)



だんご大家族を聴くだけで泣ける



昨日のニコ生のテニミュは仁王vs不二戦までしか見れませんでした。
どうも、あやです。

いやね、一般会員は辛いんだよ。
追い出されて結局しばらく見れなくて、タイムシフト予約してるしまぁいいか、ってことで最後までは見ませんでした。
あとなんやかんやあって、あんだけ渋ってた念願のプレミアム会員になりました。

…プレミアム会員になったんなら見れただろ、っていうツッコミはスルーね!

テニミュのためにプレミアム会員になったとか、まだ私の気持ちはテニミュにあったんだなーって思えてちょっと感動。
最近いろんなのに浮気してたからなぁ…ブリミュとかブリミュとかブリミュとか←
だからこのもう何回か見たはずの昨日1日しかない全国立海戦のために、月額525円払うとか只今無一文の私にとっては奇跡に近いわけですよ!びっくり!

この調子で全国立海のDVDも買っちゃいたいNE…。








で、ブログ更新してない間にCLANNADの泣ける場面ランキングみたいなのを見てたんだけど。

CLANNADのDVD集めようかな…(^q^)
あとゲームも欲しいお…(^q^)

CLANNAD熱がまたもや高まりすぎて、今までミュキャスだった待受が風子と汐に変わりました。
風ちゃんとしおちゃんのコンビ可愛すぎ泣ける。


実は、1期で泣けたのは風子の話だけだったりします…。
ことみとかの話も凄く好きなんだけど、最初見たときはあんまり印象に残らなかった←

これは前もブログに書いた気がするけど、早苗さんがもう風子のこと見えてなくて、でも見えてるかのように出迎えるシーンがね…もうね(´;ω;`)
徐々に周りから忘れられていく風子がもう(´;ω;`)
風ちゃんんんんんんんんんんんんん・゜・(つД`)・゜・
そしてこの話の春原が…ああああ…。


私も風子マスターになりたい。






というわけで本当みんなにはCLANNAD見て欲しいわけです!←いきなり
ギャルゲーでしょ?それに絵がありえない。とかで避けてる人は持ったいなさすぎて、人生損してると言っても過言ではないね!見ろ!
あれはもうギャルゲーじゃなくて泣きゲー。
アフターは視聴者を殺しにかかってるレベル。

本当いっぺんみんな見てみて…。
ニコ動でためし見ってのもオススメするけど、やっぱり最初はなんの先入観もなしにDVD借りて見て欲しいぬ。
後悔はさせないから見よう!みんな見よう!



自分必死すぎワロww
でもCLANNADを語れる友達が欲しいんだよ…。


スポーツ男子



先日あったスポーツ男子の感想とかもろもろ。




トシかっこいいいいいいいいいいいいい!
いっけめええええええん!

誰よりもかっこよくて、誰よりも笑顔が可愛かったです…。
テニミュの頃から変わってない可愛い笑顔と、あの癒しの雰囲気。
あと声。
個人的に好きなんだ…。


スポ男を見ての1番の収穫はトシイケメン…って事でした…本当トシかっこよかったよう…。
最後の種目の前までは総合3位っていう凄い成績で、どの種目も上位にいて、壁登るやつは速すぎて気持ち悪いレベルだったし。
歌上手いダンス上手い演技上手い身体能力高いしトシ最強説。


あ、でもでも聖也も跳び箱凄かった!
それに部長とか秀さんとかも出てて、テンションはもう夜テンション。



前回のスポーツ男子は見れなかった上に録画失敗してたからさ…今回は学習してちゃんとリアタイで見たよ。
もち録画もしたけどな!

前回のたっきーも見たかったな…。



近況とかまとめちゃう



こんばんみ!
4月ももう始まって3日ですね。


結局エイプリルフールはなんの嘘もつけなかったわー。
…ていうのはまぁ嘘で、一緒に遊んでた友人に
「そういやさ、ハンバーグって漢字あるんで」
という分かりやすすぎる嘘を真顔でついてきました。

なのにお馬鹿で可愛い友人は
「えっ、嘘?本当に?…えー、どんな漢字やろ…野菜肉とか?(本人は至って真面目)」
というお馬鹿丸出しな事を言い出す始末。
これはもう笑うしかない。
爆笑しながら「漢字なんてあるわけないじゃんwww」って返したら、照れ笑いを浮かべててなんかもうね…それはそれは可愛かったんだ…。←


というエイプリルフールの思い出(`・ω・´)ドンッ


その後も「いんげんも漢字あるんでー」って言ってからかってたら
「えっ?えーと、いんげんはー………って、それも嘘やろ!騙されんけんね!」
って言いながら笑っててもうなにこの子天使か!ってなったよね。馬鹿だけど。
(実際いんげんは隠元と書いて、ちゃんと漢字あります)






エイプリルフールって嘘つけるのは午前中までってのがありますが、あんまり知られてないよね。
私も知ったのは去年の話ですし。

あとは、ついた嘘は今年1年は叶わないとか。
(例*親から1万貰った!←今年1年親から1万貰うことない)
だから嘘も考えてつかなきゃいけない、みたいなね。


エイプリルフール、なんてめんどくさい行事。







そ!う!い!や!

今日の昼ドラ見た人ー!!!
tuti出てたね!
私はもちろん録画済みだよ!
ちなみにtutiは明日も出るよ!
知らなかった人は明日見ようね!
ただちょい役だよ!

ヘタレで超びびりなtuti可愛かった…萌え…。

最近ブリミュやテニミュやパニのDVDでしかtutiを見てなかったから、テレビで見れたの新鮮だったし、家にある1番最近のtutiが出てるDVDって2010年のウエスタンモードのDVDだったから、今のtutiってこんななんだ…oh…ってなりました。
おっさんだけど、tutiかっこいいよ。好き。




今年のハピパニどうなるのかな…。
本公演するのかな…。

前の記事へ 次の記事へ