スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヘイ!やったぜ復活だよ!



君のおかげだね。


ってなわけで、なんだか今回はすみませんでした、と同時にありがとうございました。
可愛い可愛い女の子から大好きとか言われて変態あやは復活ですうっへへーい!







※ここから通常運転なテンション


でねー。
私本格的にブリミュを集めようと思ってまして。
新生の方じゃなくて初代の方。

日替わりべんがら格子とかさ、日替わりカタルシスとかさ、日替わりSong for youとかさ、日替わり嘘☆のやつとかさ、見たいんだよー。
あと銀髪コンビが好きでね…ミュに限りだけど。
あの嘘☆のときの2人と言ったら…ゲフンゲフン。
あとはくみちゃんとか好きなんだ…ミュの雛森かわええかわええ…。
初演顔合わせの時に遅刻してきて制服にポニテなくみちゃんマジ天使。
カメラから逃げ回るくみちゃんマジ天使。
私もtutiのようにくみちゃんを盗撮したい<●><●>


でも買おうにも、どうしてもcode001だけ見つかんないんだよね…。
血月も蒼天もcode002もcode003も見つかるのに…。
もう残る手段はヤフオクかなー。めんどくさいなー。
でもヤフオクはお母さんダメって言うしなー。
親戚のおばさんに頼もうかなー。
code001欲しいなー。


こういう時、もうちょい早くブリミュにハマってればな、と思うわ/(^o^)\
テニミュもそうだけどね\(^o^)/









というか私はブリミュよりも先にテニミュを全部買い揃えるべき。
未だに1st全部揃えられてないっていうダメっぷりな…oh…。
また廃盤とかになったら困る…(゜Д゜;≡;゜Д゜)


まおみゅって言いづらいよね



遅くなりましたが、マ王がミュージカル化しますねー!

どうでもいいけど私は「まるマ」ではなく「マ王」呼び。







キャスト発表まだなので今のうちに好きなだけ妄想ならぬ想像をしておきます。


まず3兄弟!
有利よりも誰よりも何よりもイケメンを連れてきてください。
超絶イケメンじゃなきゃ許さん。
そして歌上手くなきゃ許さん。
まぁヴォルフは音痴でも可愛いけど。

グウェンは30代しか認めんぞ!百歩譲って20代後半!
10代とか20代前半とかの若者使ってみろ…許さんぞ…。
コンラッドは20代後半ぐらいかな!
コンラッド本命なので、コンラッドこそ超絶イケメンを連れてきてほしい…。
ヴォルフは10代後半かな。
有利と同い年くらいでいいですむしろそれがいい。
ヴォルフには絶世の美少年をキャスティングしてくださいお願いしますお願いします。

そんで有利は10代後半の普通の子がいいです。
イケメン過ぎなくていいです。
ちょっと可愛い顔の3兄弟より見劣りするくらいのイケメンでいいです。
そんで歌は下手でもいいです。
でもさくみたいに歌上手くもいいです。
第2の本命村田は有利と同じ条件−可愛い顔で。
腹黒オーラの滲み出てる子でお願いします。
宮田みたいに歌上手いほうがいい。

で、勝利ギュンターヨザックアーダルベルトはもう任せる。



それでそれで!
ツェリ様は晴美姉さんがいいです!
絶対!晴美姉さん!
晴美姉さんだったらあのツェリ様の服を着こなせるはず。
そして眞王には是非荒木さんを使ってください土下座。
この2人我ながらナイスキャスティングだと思うんだよー…。
あと美緒がアニシナやったら可愛いと思うんだ…。
ギーゼラは誰かな…ウルリーケとか…。



…待てよ、グウェン兼ちゃんとか似合いそう。
やばい。グウェン兼ちゃんとかやばい。これは惚れる。
もうグウェンは兼ちゃんでいこう。








今から楽しみで仕方ない\(^o^)/
キャスト発表早くこい!


ピスメ感想



ピスメ舞台(初演)のかんそーう。
キャスト変更もあった再演も早く見たい…。




続きから〜('∀'●)

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ