スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さすが公式夫婦

これはあかん(^q^)



もう30日ですね。
あと1日で今年も終わりですよ!早い!宿題まだ1個もやってない!!!





そんなTHE☆年末に私はというとタクミくんシリーズのあの晴れた青空と、富士見交響楽団シリーズの寒冷前線コンダクターのDVDを借りて見てました。
年末だろうが関係ないです。I love BL!!!


いやね、実写BL映画なんて見たの初めてで、いろんな意味で死ぬかと思った本当に。
そして訪れる突然の菊丸ブーム(という名の、まおと翔太ブーム)

テニミュDVD片手に
「あぁ…4代目の菊丸も5代目菊丸もメンバーと寝たのか…oh…」
とか失礼極まりないことを考えていたりいなかったり。




タクミくんシリーズはあの晴れた青空が初見だったんですけど。
…うん、知ってるよ。
あの晴れた青空がシリーズ最後のやつって知ってる。
でも私の地域の某ツタヤさんにはあの晴れた青空しか置いてないんだよ。
どれだけ最初から見たくても、pureが見たくても見れないんだよorz

というわけであの晴れた青空。
…思ったより全然よかった\(^o^)/
話の半分くらい裸だった気がしない事もないけど、凄くよかった\(^o^)/
ギイタクたまらんし、たっきーイケメンやし、翔太可愛いし、三洲と真行寺はとても私好みだった\(^o^)/

本当ね、私ね、ギイタクより三洲と真行寺のCPの方が好きかもしれない(真顔)
映画は真行寺×三洲か三洲×真行寺か知らないけど、原作じゃ真行寺×三洲なんでしょ?
真行寺のわんこ攻めに三洲の女王様受けやないか!なにそれ私のツボを押さえてる!
大希の真行寺とさ、ばばりょの三洲がいい感じなんだよ…あれはいいCP。
pureのチョコレート口移しのあのシーンとかさ、あれさ…あれはさ…なんかいかん…。
本当にチョコ口移ししてるからそのね、口移し終わった後のあの、ほら、唾液が…(^q^)
あの、ね!うん!糸引いてる感じがね!というか口離した瞬間バリバリ唾液が糸引いてるのがね!
とても性的(^q^)マジで口移しするとは思わんかったぞ(^q^)


なんかいつの間にか話逸れてたけど、今回の本編で1番好きなシーンは
「ソファとベッドどっちがいい?」
「どっち、でも」
のシーンです。
あそこのギイタク可愛すぎて死ぬ。

ベッドシーンは多かった気がするけど、最初に富士見を見たせいであんまり印象に残らなかったです…(というより富士見のインパクトが凄すぎた)
ただギイタクが幸せそうだなー、と。
最後も幸せな終わり方だったんで、私的には満足!




そして富士見ですが…。

えっ?これ、えっ?セーフ?え?ハッピーエンド?え?え?

みたいな感じでした。
それでも原作未読の私は凄い面白かった(タクミくんと同じぐらいかそれ以上)けど、原作既読の人にとっては評価最悪だったので、多分なんとも言えない出来なんだと。

確かに脚本アレだし、翔太バイオリンとか素人目に見ても下手だし、なんてったってハッピーエンドなのかどうか分かんない終わり方だし。
見ようによってはハッピーエンドなんだけど…なんか…うーん。

でも翔太が天使で、エボがくっそイケメンだったのでよし!
あの翔太の見てた夢の中の翔太とかマジ本当もう羽のない天使やで…!!!なにあのあざと可愛い天使!!!
岩田さゆりちゃんとのシーンとかW天使でした。目の保養。


そしてこの富士見の見所っていえば…。
翔太の半ケツもそうだけど、あのわりと最初にある強姦シーンですよね。
びっくりした。あの強姦シーンには度肝抜かれた。

だってあれ…完璧に挿☆入されてるで…。
絶対されてる。断言出来る。
あれで挿☆入されてなかったら詐欺なレベルに挿☆入されてる。

あの時のエボとかリアルやし、翔太の暴れてる感じとか…。
あの空気感生々しいにも程がある。
翔太本当に嫌で嫌でガチで泣いてたらしいし、確か。
本当リアルや…あれ?これそういうビデオかなにか?R-18じゃなくて?

変な話さ、タクミくんシリーズのは上半身しか見えてないし挿☆入されてるかどうか分かんないけど富士見は…。
完璧に下半身まで見えてるわ、挿☆入されてるの確認出来るわ、腰振るわでもうなんというかこっちがごめんなさいしたい気分。
全身見えてるんだよ?尻とか連結部分とか、流石に局部は見えてないけど。
翔太の足バダバタしてたとことか、エボの顔とかああああああ変に生々しい!リアル!
そこらへんの安っぽいAVよりリアル!

見た瞬間タクミくんとは違う意味で死ぬかと思った。
家族で見ないことをオススメします…。

でもその最初の強姦シーン以外はまぁ普通に進んでいくから、なんともないけど。
ひたすら翔太とさゆりちゃんが報われないなーと…あ、エボもか。
3人には心の底から幸せになってほしいです。
強姦シーンも含め切ないお話やった…泣ける。
入り乱れる3人の思いがね、すれ違う3人の思いがね。
原作読んでみたい・゜・(つД`)・゜・







というわけでなんか未だに気分がふわふわ。
年末に変な気分になるとか来年が思いやられるわぁ。




愛の言霊も見てみたいな…(ボソッ

それなんて俺得



びたみんのキャラソンを聞いてて思ったこと。

やっくんてアイドルなんだよねー、そのわりには他の5人のが歌うまいよねー。
…うたプリでいう翔ちゃんみたいな立ち位置なのかな…。


つまり

音也→天
トキヤ→千聖
真斗→慧
レン→アラタ
那月→那智
翔ちゃん→やっくん

てことじゃね!







まぁ、ね、くだらんことを考えてるなって自分でも分かってるんですよええ。
でもこの通りだと思う。

あー、でも中身的には天が翔ちゃんでやっくんが音也かも…。
でもでも、やっくんのちっちゃくて歌下手な感じは翔ちゃんなんだよね。
でもあのアイドルでキラキラな感じは音也だしな…。
音也が天ってとこがなんか違う気もするんだよね。
ああああ決められない(別に決める必要性はない)




でもこれはあくまでZで考えてだから、Xで考えたら

音也→わ
トキヤ→か
真斗→ら
レン→な
那月→い
翔ちゃん→!

どいつも決まらない\(^o^)/

だって
翼→ピュアツンデレ御曹司(愛すべきバカ)
はじめ→アニマルマスターお兄さん(ただしバカ)
ナナ→ツンデレ貧乏苦労人(でもバカ)
キヨ→悪魔な悪戯野郎(それに加えバカ)
ゴロちゃん→可愛い美少女(もちろんバカ)
瑞希→人嫌いなサイズの大きい天使(バカのふりしてる天才)

だからうたプリキャラに当てはまらない\(^o^)/
そしてなんか私瑞希推しみたいなコメント書いてるけど、私の推しはキヨです。あのバカ悪魔可愛すぎて辛い。
でもね!キヨルートの悠里先生に嘘告白する話にはガチでキヨぶん殴ってやろうかと思った。
本当あのキヨはクズ。
もしあの時悠里先生が、キヨを叩くんじゃなくて別の対応してたら悠里先生まで嫌いになるとこだったし。
いい加減にしろよ悠里先生に甘えてんじゃねぇよってなったわ。


あ、話逸れてた。

ともかく、A4とP2がうたプリよろしくなアイドルやってたら私死ねる。
でも千聖とか慧とかすんごい嫌がるんだろうなー。
やっくんとアラタと那智は絶対ノリノリだろうけど!
天はその時の状況にもよる。

あの衣装着てるのとか超可愛い天使じゃん。
んで、真奈美先生が春ちゃんで、Xゴロちゃんが友ちゃんで、Zゴロちゃんが林檎ちゃんな!


なんか見たくなってきた('∀'●)













昨日はばばりょの誕生日でしたハピバ!
…でもね、金曜の王子の誕生日ね、忘れてたごめん。
本当ごめん、忘れてた本人も結構ショックだったんだよ…。
来年は忘れない!

さすが芸人やで…



今日の炎の体育会TVはちゃんと見ましたよ!
スポーツ男子みたいに見るの忘れなかったし、きちんと録画出来た!

もうあんな思いはしたくない。





いやー…たっきーね…。


水は友達ってwwwwwww
キャプ翼かよwww


しかしたっきーが真面目にかっこいいこと言ってても笑いしか起きない我が家不思議。




結果はまぁ予想通りでしたけど、息継ぎ無しであれだけ泳げるのは凄いよね。
さすがたっきー、ちょーいけめーん(棒読み)


でも安心と信頼の芸人チームでしたね!!!
さすが俳優なのにwikiに芸人ってかかれるだけはある。

そして弟が。
「鼻はさんでたやつが外れてそこで終わりとかさ、たっきーさすがやん。芸人として笑いとって終わったんやけん」
って真面目な顔で語りだして本当もううちの家族はたっきーをなんだと思ってるのか。
確かに、小島よしおより春日より芸人らしかったかもしれないけど!
最後の春日に乗っかるとことかさ!
普通の俳優じゃ出来ないけどさ!
キャベツどーん!のイメージしかないけどさ!


言っててなんか切なくなった。











たっきーの裸を視姦に近い感じで舐め回すように見つめてたのは私ですどうも変態です。
気持ち柔らかそうなお腹にグーパンしたい。


LOVELESS



タイトルはザ☆適当。

にみえて関係はあるんだぜっていう。








久々にLOVELESS読み返してたら(ただし9巻までしか持ってない)皆可愛すぎてツラァ。

立夏もユイコも愛ちゃんも、ゼロもちびゼロもメイちゃんもユリ様も。
特にちびゼロな!!!


ちびゼロちゃん好きなんだよー。
特に瑶二!
奈津生も好きだけど、奈津生より子供っぽくてCV.吉野な瑶二の方が好き。

立夏がちびゼロの布団に潜り込んで寝てたとことか、ゲームしてる立夏に引っ付いたりちゅーしたりしてた瑶二とか、ちびゼロが初めてキオに会ったときとかのシーンが好きすぎてツラァ。
ちびゼロ可愛い。゚(゚^o^゚)゚。




でも9巻のBLOODLESSがね、ね。
最初はユリ様の方が悪そうに見えたのに、最後まで呼んだら英雄がな。
ユリ様はなんも悪くないのに…。

「これからはユリ様がいっしょにいてやるからな」
「心配すんな。ふたりで頑張ろう」
「ユリ様ひでおの戦闘機なのに」

とかもうユリ様可哀想(;´д⊂)
英雄はこれっぽっちもユリ様のこと戦闘機と思ってないし(;´д⊂)
いつまでも舞子のこと思ってるし(;´д⊂)
舞子と離されたのはユリ様関係ないのにな…。
英雄には舞子がいても、ユリ様には英雄しかいないのに。


もうユリ様はいっそのこと仲間になってしまえばいいよ(^ω^)
ちびゼロときゃっきゃしてたらいいよ(^ω^)
たまに立夏巻き込んで、草灯に怒られればいいと思うよ(^ω^)
なにそれ天国。








草灯が立夏に抱いてって言ってたけど、あれってCP的には立草になるのかな?
草灯を大人にしたの律先生みたいだし、やっぱ草灯は受けなのか…。
でも個人的には草立…うーん…。



まずLOVELESSがそういう漫画なのかどうかさえわかんない\(^o^)/
あれBLなのかな\(^o^)/
でも百合もノマもあるんだけど\(^o^)/
わからん\(^o^)/
ただパンピー向けではないのは確か\(^o^)/




連載途中でストップしませんように。


前の記事へ 次の記事へ