スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今から


元部活の同窓会をかねたビアガーデン行ってきます(*´∀`)
お酒久しぶりに飲むぞ…!*

涙活。

録画してた「銀の匙」と「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」の最終回をやっと観れました(*^^*)

あの花、号泣でした…(´;ω;`)ぶわわっ

映画のほうも観たら泣くだろうな〜きっと*
まだ上映してたら観に行きたい。

銀の匙、二期がまた来年放送予定なので楽しみです\(^^)/♪

無事に帰ってきてます、よ!

日帰りで出雲大社行ってきます!の日記から、ただいま!してなかったですね。

ただいま!!(今さら)

本当に5時間かかったのですよ。朝5時に出発して10時に出雲大社着きました(о´∀`о)




我が家の車にはナビがついてないので、お父さんが行き方調べてプリントアウトしてきた紙数枚だけを頼りにしてたけど、なんとか辿り着けたので安心しましたね(笑)

着いてからは順序よく参拝して、
お昼ご飯に出雲そば食べました。

割子そばというもので、三段そば。
店によって違ってたみたい…(о´∀`о)これ三段とも同じそばだったぜ…。

テザートに冷やし抹茶ぜんざい。

甘すぎず、うまーでした♪


出雲大社の後に八重垣神社に寄り、鏡の池で占いもしてきた(*´∀`)

和紙に硬貨を乗せて、その沈む早さや位置などで良縁を占うもので、早く沈めば沈むほど良縁をが早く訪れるそうです。

私のは…、近くで5分以内に沈んだので近々何かが訪れるに違いない…!*…とはまぁ限らないですが(゜▽゜*)気になりますな。

出雲大社、9月というのに暑かった…;
セミはまだ健在しておりました。

明日は4時起き…。


三連休だ〜\(^^)/

明日は日帰りで出雲大社行ってきます。
運転は、お父さんが頑張ってくれる…!!5時間コース。

おやすみなさい(о´∀`о)

雨ー。


女子会してきました〜。
日替わりランチがすごく美味しかった(*´ω`*)
家のような落ち着く雰囲気のカフェでした。また行ってみたいが、山の上のほうだから遠い…。
そのあとに別のカフェで、ケーキとコーヒーを頂きながらおしゃべりを(о´∀`о)

で、1人の友達から結婚します報告が…。
来年、式を挙げるみたいで予定空けといてねって(゜▽゜*)
いや〜…ビックリしました;
なんだろう、娘を嫁に出す親の気持ち…とは違うが、淋しさ半分嬉しさでいっぱいに。

おめでとう!
結婚式、楽しみです。
前の記事へ 次の記事へ