スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

初☆一人映画


今日はお休みだったので、青エクの映画観に行ってきました(*´ω`*)もう今日しかないなと思いまして。
水曜日はレディースデイなので\1000で観れるのが嬉しいですね♪

平日の映画館は、がらんと空いてました。朝行ったからもしかしたら時間帯にもよるのかな…?
女性が多かったです。
青エク観にきてたのもほとんど女性で、ちょっと気楽に観れました(;A´▽`)ホッ=3

しかし指定席に行ったら誰か座ってたのには焦ったな…(笑)

美容院で

バッサリ切って(と言っても前より伸びたところを少し切っただけですが)サッパリしたぁぁ。

カラーもしっかりしてもらいました(^^*)1ヶ月ちょいで大変なことになってしまうのです私の髪は....(笑)
また2ヶ月後の予約もしてきました。

トリートメントも担当してくれた方のオススメされるがままのものをしてもらいました←

サラサラになりましたよ\(^^)/

炭酸水を使っか髪を洗い流すというのもしてもらいました。汚れもキレイにとれて髪全体の血行もよくなるかなんだとかで、スッキリした!

頭洗ってもらうのって気持ちよくて寝そうになります(*´∀`)
ホットタオル首に敷いての頭皮マッサージは最高でした。一気に血行がよくなった感じがする…!…のは気のせいか(笑)

リラックスできたので明日からも仕事頑張れる!

パサつき髪に。

パンテーンの洗い流さないヘアトリートメント。

お風呂出て髪を乾かす前に使ってるんですけど、乾かした後、すごくサラサラになります(*´ω`*)
オイルなのにベタついた感じもなくて、最近のお気に入りです♪
毛先が傷んでる私にはいいトリートメントだなぁと。

明日、美容院行ってきます!カラーするからまた傷みそうだ…。トリートメントもしっかりしてもらおう^^

今日は

徳島のおばあちゃんに会いに行きました。
朝早くに起きたので、車のなかでずーっと寝てた私(;´▽`)お父さん行き帰りの運転本当にお疲れ様でした!

行きの途中、土柱(どちゅう)というものを見に行こうってなって行ったわけですが、朝早すぎて誰も見に来てなかった…。
山道を歩いて登って見えたのがこれ。





まだ他の土柱もあったそうですが、みつからないし、何より地面の枯れ葉で滑りそうになる険しい山道を歩くのがしんどかったので断念しました(; ̄ー ̄A


親戚の方とも会ったんですが、会うたびに『縁談ないの?』とか『彼氏本当におらんの?』と聞かれる…;秋ごろに会った時もおんなじこと聞かれたぞ…。
結婚話されるけどまだ当分なさそうなのですが……( ;´_ゝ`)

最近、本気でお父さんが代理で婚活プロジェクトの登録を勝手にしようと考えてるみたいだから怖いです…(;゜∇゜)やめてくれ〜…!

でも戸籍謄本か独身証明書がなういるとかなんとか言ってたからなんかめんどくさそうですね。

巨大なイモムシでしょうか。

いいえ、ソラです。

いつも敷いてる毛布を着せてみた( ´∀`)



スーパーマンみたい(笑)



珍しく嫌がってないのでそのままにしときました。


あったかそう。。




前の記事へ 次の記事へ