スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Σ( ・∇・)


今、パッとテレビつけたら徹子さんと楽しく話してるゴールデンボンバーの姿が。

徹子の部屋に出てるとなんだか違和感が…(笑)

ブルーライトカーット!

パソコン、スマフォな毎日なので、前々から気になっていた『J!NS PC』というものを購入しました。
値段もお手頃だし、コンタクト着けたままでもOKだからいいですね(^^)

ブルーライトカット率高めのタイプにしたので、レンズがクリアじゃなくて、ややサングラスちっくな色のレンズです。

なので、使うのは家だけにします!
仕事場ではちょっと恥ずかしいので…(ノ´∀`*)←
仕事場こそパソコンがんがんに見てるのにね(笑)


地元の大型ショッピングモールで買ったのですが、お笑いライヴがあるということで、朝から(開店間近に)行ってきました。目的はコレ(*´∀`)

AKBものまねでお馴染みの、キンタロー。と、同じくAKBの峯岸みなみのものまねをしてる八幡カオルさんがなんと愛媛に!
はるばるありがとうございまーす!

座席整理券狙ってたけど、あまりの人の多さで流石に取れず、立ち見を狙って公演50分前くらいから一人陣取ってました(笑)それでも人だかりすでに…。

で、人混みの隙間から生フライングゲット!見れました\(^^)/ カツオくんのものまねとかも。

見るだけで疲れたけどその後もウロウロお店回ったりして、トータル四時間ほど居たんじゃないだろか。(朝から)

疲れたヾ(´ー`)ノおやすみなさーい。

あれれ


もう春なのにな、寒いよ〜ぅ…\(^o^)/!
来週ぐらいから温かくなるのかな…?;


ソラはお家でぬくぬく寝てます。

どアップ!


魚眼レンズで撮ったわけじゃないのです。
ちょっと近寄りすぎた〜( ´∀`)


前の記事へ 次の記事へ