スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こねこ

最近庭でにゃんこたちをお見かけしました。
可愛いすぎてついつい写真を撮りまくってしまう(^^)
3兄弟なのかな?







う〜…

お腹の調子が昨日の晩からすこぶる悪いです(´`;)夜中に目が覚めて吐いたり、朝も昼もなんかスッキリしない…。
しょっ、食あたりか…?;
とりあえず正露丸飲んどきました。


明日から職場の環境が変わるのですが、不安でいっぱいです/(^O^)\
辞めるつもりだったのに、色々あって異動になりました。

今更後悔してる←
辞めるならきっぱりと辞めたらよかったんじゃないか…!退職届まで書いてたのに。


雇用形態も変わるので、お給料が前より減ることになりました。前もそれほどはないので、かなり減ることに…?

金銭面きつく感じてきたら今度こそ辞めるかもしれんぞ(´∀`)貯金はしたい!
…なんて、仕事があるだけでもありがたいことなんですけどね。
少し頑張ってみます(^^)

アゴ


お昼ご飯食べてるんですが、食べ物を口に入れようとするたびに右顎が
ゴきッ!ミシミシミシ…って鳴って、食事にならないです。

ちょっ…!食事中は静かにしてて…!


おちょぼ口で食べたらなんとか食べれるのか…('3')?←

何かが足りない



母がビアガーデンに行かれたので、晩ご飯にチャーハン作りました(´∀`*)
プラス、買ってきた揚げ物。
チャーハンの素使うと味付けいらずで便利ですね!←(料理できないの丸出し;)

父と私、二人だけで食事してたわけですが

何か足りないね〜と父と考えてたら「やっぱチャーハンにはスープが必要」という結論に。


作ってる時に思いつけばよかったな…(^^;)

うおっ;


鼻に大きな吹き出物が…;

鼻ピアスでもしてるんじゃないかと思うくらい目立つ( ̄ ̄;)
前の記事へ 次の記事へ