スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どっこいしょ。

散歩から帰ってきて足を拭こうとおすわりさせたら、こんな体勢に。。

なぜそこに腰掛ける( ´∀`)笑

泣かせますな。

録りためてた分のワンピース(再放送)を一気に観ました。
フォクシー海賊団とのデービーバッグでの、チョッパーに目がうるうるでした…( ;∀;)
泣かないでチョッパー…!って。
チョッパーの涙に弱いです私。

エピソード オブ チョッパーなんて1人ボロ泣きしてましたからね(T▽T)


大好きですチョッパー(*´ω`*)

ラクガキ

バレンタインですね。

話題:お菓子作り

ということで、チョコケーキ作りました〜。
ホットケーキミックスで簡単に作れました´▽`* スーパーの広告に載ってたレシピで。

一袋余っていたホットケーキミックスを使ったらパウンドケーキ型2本分できたのでお皿に盛り盛り盛りつけました。

チョコたっぷりなので美味かったです♪ヽ(´▽`)/

美味いこと作れたのにあげる相手がいないですけどねー…。
お父さんに食べてもらいます(笑)

私もチョコほしい…。←
学生の頃とか女子たちがチョコもって校内ウロウロしてた覚えが。大イベントですね、バレンタインは^^

当時は友チョコ色々もらってほくほくでした。なんてすばらしいイベント!って(笑)


チョコほしいな〜。(2回目)
あっ、お父さん会社から何かもらって帰ってくるかな。楽しみ♪←

とくに予定なかったのに、今日お休みになってたのはなんか、あれですね…( ´∀`)






行ってきた。

倉敷の町並みをぶらりと歩きました。

連休だからか、観光客が多かったです(^^)
結婚式もしてたようで、橋の上で写真撮影してました。








食べ物の誘惑。

明太チーズの天ぷら〜。


串団子〜。

うまうまでした(*´ω`*)幸せ。
その他試食色々(笑)美味しそうなものがたくさんあったので困りますね!
食べるの好きなんです、すいません(ノ´∀`*)

町並み見て回った後、三井アウトレットパークへ。


想像以上の広さと、人の多さで驚きました。
1日は居れるんじゃないかと…;
帰らなきゃいけないから、ゆっくり見ることもできず、(父がいたのであんまり服屋さんとかでで長居もできずだし/笑)
さささっと一回りして愛媛へ帰りました。

車内でゴディバの店で買ったチョコのフローズンドリンク飲みながら。。

チョコがやはり違いますな。美味い!


楽しかったな。また観光したいもんだ(*´∇`*)
ゆっくりと。


行ってきます。

瀬戸大橋を渡り〜倉敷へ。
三井アウトレットパークとやら行ってきます\(^^)/
前の記事へ 次の記事へ