スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ごりごり〜。


リフトアップローラーなるもので、最近朝晩ごりごりとマッサージしとります。
角張ったエラよ〜削れろ〜と念を込めてしてるんですが、もうここ骨だからしょうがないのですけどねー…(・ε・` )

あ、でもこれけっこう気持ちよくてずっとごりごりしてたくなります\(^^)/笑
長時間の使用はダメなのでそこは守って。。

まさかの…。


晩御飯後の家族団らんとしている中、ソラがいつものようにリビングの床で寝ており、それは突然聞こえた。

『ぷぅ〜』
(ソラ、自分の尻を見る)


Σ( ´∀`私)
Σ( ´∀`父)
Σ( ´∀`母)


まさかのソラのオナラに家族揃って大爆笑してしまいました。ソラはというと、なに食わぬ顔で寄ってきて母の足元でおすわりしてました。

犬もするんですね…(笑)生理現象だもんね。
今まで聞いたことなかったから、ビックリでした。

もふもふ。


ペットショップにいたグレートピレニーズの子供がめっちゃもふもふ、ふわふわしてて可愛かった…(*´`*)!!抱きしめたい!
三ヶ月ぐらいなのに、ソラと同じくらいの大きさだったから、これ大人になったらかなりの大きさになるんだろうな〜と。

もふもふ感も半端ないんだろうな…(*´-`)

パグの子供も可愛かった〜。ブサ可愛いとこがまた、愛嬌ありますよね。
見とれてたら、母に「パグなんかいらん!」って言われました(´・ω・`)可愛いのに…。

ニャンコでは、テレビでしか見たことないマンチカンがいてちょっとテンション上がりました。マンチカン可愛い可愛い(*´ω`*)あのまぁ手足の短いことv
値段みたら、どひゃ〜ってなりましたけど;

他に小動物にも癒されて帰りました。
ペットショップって長居できますよね…(笑)

GW最終日。


家でのんびり過ごすのに限ります( ´∀`)
ソラのケージを母と掃除して〜、ソラをシャンプーに連れてって〜、夕方にソラを散歩に連れてって〜とソラメニューな1日でしたが(笑)

今朝起きて体がダルかったのは昨日の街コンの疲れだろうか…;

期待してたご飯はあまり食べれてないから水っ腹でした(^^;トイレが近い近い。←

異性とのお話も上手いことできず、ノリにもついていけずで、なんかもう自分のコミュニケーション力のなさを改めて痛感しました…orz
人見知りを少しでも改善!とまでも至らず;

でも、これも人生経験の一として…ね。街コンてこんな感じなのかと。。

一緒に参加してくれた友達には本当にありがとうぅ、そしてごめんなさいぃぃ(T_T)なんかもう申し訳ない気持ちでいっぱいで;


明日からまた仕事が始まりますが、休みボケしてそうで心配…(*_*;
頑張ろう!

おひるごはん。

アスパラと明太子がいっぱいあったので、スパゲティー作ってみました。

料理できない私でもなんとか作れた…そう全てはレシピどおりさ( ´∀`)☆←
レシピ見ながらのくせに分量適当ですけどね(笑)
混ぜ合わせただけだから、作ったと言えるのかもわからない…。

親は出かけてるので、私の分だけです。いないからこその挑戦できたので。こっそりね。

明太子うまーでした(*´ω`*)明太子最高!
明太子あればご飯何杯でもいけそう。

さて、今日は夕方から友達と街コンとやらに初参加してきます。ドキドキ。人見知りを少しでも改善できるよう頑張ってきます!
美味しい料理が食べれるのも期待して…^^*ワクワク。
前の記事へ 次の記事へ