スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

朝目覚めたら



、一階からほのかに香るパンの匂ひ…。


焼けてました\(^O^)/!

肝心な写真撮り忘れた(笑)
けど、外はパリっと中はふわっとな出来上がり。
味はあまりなかったけど、砂糖もうちょい増やしたら甘くなるかもしれんので、これから改良していこうということで(´∀`*)


美味しくいただきました。

おばあちゃんはまだ寝てたので、起きたら早く食べてもらいたいな。

家に帰ると…




ホームベーカリーが…!

買っちまったのね。


でも実は入院していたおばあちゃんに、退院したら出来たてふわふわのパンを食べさせてあげたいってのが、先日デオデオに行った際に考えておりまして、今日無事に退院して家に帰ってきたわけなんですが……購入するの早っΣ('∀'●)

今日買ってくるだなんて私聞いてないのだが。


そしてさっそく明日の朝、食パン食べれるようにセットしてみたわけですが

上手く焼き上がるのだろうかドキドキ。

パンできてなかったら、明日の朝ご飯はないらしい…(-ロ-;)

その時は……コンビニへ走ります!

出来たてのパンって美味しいよね。




デオデオで、ホームベーカリーで作ったパンを試食させてもらったんですけど、これがまたふわっふわっで美味しかった(*´ч`*)

ホームベーカリー、いつか買おう!…と母と決めた瞬間でした。

ブラック★ロックシューター

話題:ラクガキ

何げに1話から録画して観てるけど、昨日の3話目にしても今だに話の筋がわからない(´∀`)←

昼食


TULLY'S で遅い昼食食べてました。

蒸し鶏とズッキーニのなんとかパスタがめちゃ美味でしたよ(´ω`*)
名前あやふや。

コーヒー飲んだら街ぶらぶらして帰ろうっと。


人が少ないと入りやすいよね、カフェも(笑)
少なすぎてもあれやけど…。
前の記事へ 次の記事へ