スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お花見。

家族で松山城の桜見に行ってきました\(^^)/






満開満開*



甘酒で一服。
生姜が入っていたので体がポカポカ暖まりました(*´ー`*)美味し。
しかし器のデカいこと…!写真じゃ小さく写ってるけど、お抹茶飲む器くらいでした(笑)ぐびぐびいけましたが…^^


行きはロープウェイで上り、帰りはリフトで下りました。
眺めはいいんだけど…、いいんだけど!ちょっと怖かった( ´∀`;)
ビビりの1枚。


両手離したらほんと怖い(;゜∇゜)

雨の中の暴走族。


ソラの散歩してたら、遠くからバイクをブイブイいわせてる音。

聞こえてきた方を見ると数人のバイク集団がブイブイ〜っと土手を走ってました。

土手コース…( ´∀`)あまり車通ってないからちょっと安全ですね。
しかしあのブイブイ音、久しぶりに聞いたな〜。

*****
昨日ソラの混合ワクチン接種しに行ってきたのですが、フィラリアのお薬も3ヶ月分いただいたら金額が一万越えました(°▽°;)わぉ、大出費ですな。
来月は狂犬病の予防接種あるよー。

「こりゃソラに働いてもらわないといかんねー(  ̄▽ ̄)」なんて家族で話してました(笑)

にゃんこと戯れたい。


青エクよりクロと雪男(らしき人)。
上達しないので色々バランス悪いです( ´∀`)描けない…描けないよ〜。
しかしときどき描きたくなる。
それが落書き!←

話題:ラクガキ

傘。


昨日風が強かったもんですから、折り畳み傘が見事に壊れてしまいまして、今日新しいの買ってきました〜

最近のはこんなスマートな傘あるんですね。1050円のお手ごろなやつです。1995円のもあったけど折り畳み傘にそこまでだせなかった…(;・ω・)でもこれよりか丈夫かもしれんですね。

見た目もそうですけど、持った感じも、細っ!って言っちゃいます^^

最近

職場の人から教えていただいたスマホのアプリの恋愛シュミレーションゲームをしてるのですが、かなり楽しんでいる自分がいました。←

幕末系のなのですが、物語も人物もいいし(イケメン揃い)でそして絵がキレイで、なんかもうキュンキュンしますね!(笑)
着物いいわぁ…(*´ω`*)


現実の恋愛も頑張れよと自分に言い聞かせてやりたいですね…( ´∀`)
先日、久しぶりに会った友達から、春が来た!というお知らせを聞いたので、やっぱり待ってるだけじゃ春は来ないなと思いました。行動しないとだめか…(°▽°;)
前の記事へ 次の記事へ