スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バスの中


おはようございます〜…

免許センター行ってきます(´ω`)ノ
40分ぐらいかかるんで、寝る…!

それにしても冷房がききすぎて寒いよ。

かっこ可愛いよね

佐藤さん家の健くん。
最近映画の宣伝でバラエティによく出てますよね。

今日のはねトビの100円ショップで宣伝に来ただけで29万(たしか;)ものお買い物しちゃってたのはちょっと可愛そうだったな〜…(´∀`;)

「るろうに剣心」面白そうですね。観てみたくなった(´ω`*)健くん見たさもありで。←


明日はお休みなので、免許の更新にでも行ってこようと思います。朝早くから。 休日なのにいつもどおり早起きせねばならんとか…!

おやすみなさーい(-ω-)

24時間テレビ

ところどころしか観れてないですけど、今嵐スーパーヒットメドレーにがっつり釘づけです(*´∇`)
いや〜ええですねぇv

ゲットだぜ!

今日は仕事がお休みになっていたので、予約してたスキマのアルバム取りに行ってきました。

豪華三枚組で、CDは全部聴いたけどDVDはまだ観れてないので明日にでも観ようかと思います!


このアルバム、いや〜好きな曲が盛り沢山なので嬉しいです。
ほとんど聴いたことある曲だけど、アレンジされてるとまた感じが違うので楽しめますね(´ω`*)さらに好きになりました。

ボーナスCDに最近でた新曲も収録されてたので、これもまた嬉しい。



お昼にハンバーガーが食べたくなったので帰りにロッ●リアに寄って食べたんですが、晩ご飯もハンバーグでした。
よかった…、私が食べたのはエビバーガーだ。

シェーキもなんだか飲みたくなって、何年ぶりかに飲みました。シェーキはやはりロッ●リアが美味しいね(´∀`)!

お盆休



今日と明日はお休みです。

なんか寝ても寝ても寝たりないほどほんとまぁよく寝れる不思議。
扇風機つけず常温の中でベッドに倒れてました…いや、寝てました。

最近何かに集中しててもすぐ眠たくなっていかんのです(+_+)
仕事中もあくびが止まらない。日中の眠気が強いよね(´∀`)
疲れてるわけじゃないと思うのだが、うーん…お風呂はシャワーですますのじゃなくて湯ぶねにつかったほうがいいのかな…^∀^


昼寝し過ぎたから今晩寝れるか心配。
大丈夫、たぶんすぐ夢の中だ!
前の記事へ 次の記事へ