スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寝てるわけではない。

おとなし〜く毛布の上に座ってたもんだから、写真撮ってやろうとシャッターをきって撮れたのがコレ。

ちょうど瞬きで目を閉じた瞬間でした(笑)



今日はフィラリアのお薬とノミのお薬を三ヶ月分いただきに病院行ってきたんですが、これだけで一万近くの金額するもんだから高い高い…(-ω-;)


来年のカレンダーもいただいてきました!


去年は、人気なうえ品切れちゃってもらえなかったけど今年は早めに病院行ったからもらえました♪
ここのカレンダー可愛くて好きなので、今年はゲットできて嬉しい(^^*)

手芸。

話題:ハンドメイド

友達が購入しているのにつられて、自分もついつい買ってしまったフェルティングニードルのキット。
買ったものの、1年以上は開封されず放置されてたであろう物なのですが、
ふと思い出したので挑戦してみました。


専用の針で、ちくちくぷすぷす、フェルト羊毛を刺していくわけですが初挑戦なので苦戦しました;
指もプスって刺しちゃったりなんかして血がでて、ヒィィ…!ってなっちゃったし(^O^)


苦戦しながらもなんとかいい感じに形になりつつ



ちくちくぷすぷす……



ようやく第一作品完成!!



マトリョシカ------!!


達成感あります!


地道で細かい作業、嫌いじゃないです(´∀`)b+゚
なんか楽しかったので次はお隣のジャム作り頑張ろう。

磨けば光る

職場の先生が仕事の合間に爪ピカピカに磨いてくれました(´`*)。

爪のお手入れなんて全然してないから、磨かれた後のこの輝きには感動!
写真じゃわかりずらいですがピカピカなんです。
しわしわな指を晒しちゃってスミマセっ…!;

手が綺麗な人が羨ましいなぁ(´∀`*)

最近

お肉増量なのか増毛なのかで、襟巻きができたソラ君。
といっても
"見てコレ襟巻きみたい!"って母がソラの首周りを両手で、ぐわしっ!!とつかんで言ってるだけなんですけどねー…(-ω-)

いや、でも確かに襟巻きらしきものがなくもないぞ…。

ふぉぉぉ


寒いぃぃ…(´Д`)
11月にはいった途端今日のこの寒さ!ファー付きの上着を羽織って行って正解でした。まだファーは早いか?なんて悩んでたけど^^;帰りすんごい寒かった〜…。夕方のほうが冷えますな。


周りから『スマホにせんの?』と言われるもんだから最近スマホが気になりだしました。そろそろ変えてみようか…な?検討中。
使いこなせる自信はないが(笑)
前の記事へ 次の記事へ