みなさん、みなさんは推しカプに脳ミソを支配されてしまった!!!!
なんてこと、あります?


私はねぇー、


完全にひろたけ脳でして、

正直困ってることがあります。


それは、歌を普通に聞けなくなってしまったということです(´・ω・`; )
純粋に歌を楽しんでる人や、そのアーティストさんのファンの方に申し訳ないという罪悪感でいっぱいなのに、

脳味噌はね?

もう自然と歌詞にあった映像を浮かべてしまうわけです。



とはいえ、全曲でゎないですよ!?



この辺の歌詞がある歌は、もうひろたけです↓

生まれて初めて人を好きになった、初めての気持ちを知った的な。
好きだった人がいなくなってしまった、しんでしまった的な。
君と巡り会えて嬉しい。君と出会えてよかった。
君の泣き顔は綺麗だ。君の涙を拭う。
君だけを連れて行こう。約束の場所へ行こう。
君の手を引く。
君の幻。青。うずくまる。震える。眩しい笑顔。臆病。小さな肩。脳味噌。




多分まだまだ過敏に反応する歌詞はありますが、今頭の中にパッと!出てきた歌詞達です。

こんな雰囲気の歌詞があると、脳内はひろたけの世界へワープしてます(笑)


だから、友よ…
やたらニヤニヤしてたりしたら、あぁ…こいつ!人の歌で!!人が気持ちよく歌ってるのに!!異世界を広げてやがる( ゚皿゚)
と、思ってくだちゃい(;ω;)














そこでですね、今日突然として、探偵学園Qにハマってたことを思い出して、懐かしくなり、アニメ探偵学園Qの一期ED「恋ごころ」が凄くいい歌だったなと思い、仕事の帰りの運転しながら、YouTubeで聞いてたんですけど、やっぱりめちゃくちゃいい歌でして(;ω;)いいなぁー、と聞いてたら!!

歌詞に反応しちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

もう…純粋に楽しもうぜ?


でもさ、この歌詞なんですが↓


ふるえてる恋ごころよ、悲しき別れは
始まりの日から とうに近づいていた。
君とここにいれることが、わかりあえることが
嬉しくて怖かったよ。


誰にも話せない こんな秘密を
心の奥に隠したまま 育てていきたくて


恋ごころよ、叶わぬ想いよ
生まれて初めて、こうも人を好きになり。
君がまだずっといるような まぼろしを今も、
胸に感じているよ。










はぁ…駄目や。

反応しちゃうよ・゚・(●´Д`●)・゚・



ひろたけっぽくないッスか?


たけしはしんじゃうことが多いからね。


まぼろしとかいう歌詞を聞くと反応しちゃうし、

ひろしは人間に興味ないからさ、初めて人を好きになったとか聞くと、それってたけし!?ってなっちゃう私の都合のいい変換システムよ。゚(゚^Д^゚)゚。




ごめんよ。

想像以上にひろたけ脳なんだよ!支配されてんだよ(;ω;)



最後に、


最近旦那がたけしのことを、

【金髪ショタ男】っていうから笑ってしまうw
Ww

旦那め!やっぱりたけしはショタなんじゃん!!(笑)










あと、ポケモン剣盾に登場するショタ、オニオンくんにハマりました…。


私ショタコンなのかな(´・ω・`; )?















.