おはようございます!


今日は3時半まで起きてましたが、
めちゃくちゃ元気です!p(^^)q


どーも私は、睡眠時間よりも趣味が満たされると元気みたいです。けど、大体午後眠いですね(;´∀`)そりゃそうですよね(´・ω・`; )
身体的には良くないことですしね。事故起こしたりしたら大変だし、夜更かし趣味nightは何日かに一回くらいにしよう。











いやぁー、昨日は私、生きててよかった。゚(゚´Д`゚)゚。
と、思いましたよ。マジで!


同じ職場で働いてるリア友のおかかちゃんが、私が押し付けてる青鬼の小説を読んでくれてるのですが、おかかちゃんと青鬼トークできるなんて(;ω;)マジで!!マジで嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。号泣。
楽しすぎた。話してると、おかかちゃんがホントに小説をちゃんと読んでくれてて、私よりちゃんと内容知ってるんだよね←おい
おかかちゃんにはホントに感謝してます!いろんな面で!!!!
おかかちゃんありがとう(;ω;)そして押し付けてごめん!
今回貸した異形編は、推しにスポット当たる巻だからとかじゃなく、普通に面白いから!!私の一番好きなお話なんです!だから、またいつかお話しできるといいな(*/ω\*)












それでゎ、朝は忙しいので、


酢が好きな卓郎が、酢の空ビンにベッタリとくっついてる謎落書きをぺたんこして、

失礼しまーす!


ちなみに、たけしビックリしてて、ひろしは少し引いて、美香ちゃんはキュンとしてます(笑)





みなさん、今日もお仕事頑張りましょうね!
p(^-^)q










.