花粉症の皆さん…お薬飲んでますか?
私は…飲んでます!!

とはいえ、昨日で終わりなので明日からが不安ですが(ヽ´ω`)
副鼻腔炎を患うようになってから、花粉が酷い時期には花粉対策に医師から貰った薬を飲むようになりましたが、薬ってホント凄いの!!
飲んでると全然違います!!
寝る前だけ飲む薬なのですが、時たま飲むの忘れちゃうこともありまして、次の日は決まってくしゃみ( >ε<)止まらないし、無限鼻水製造マシンと化しますから!やっぱり医師から貰った薬の効果は絶大ですね(*^^*)
ピークが終わったとはいえ、明日からも症状が酷かったら、また病院へ行って抗アレルギー剤を頂こう。



今日の一枚は落書きですが、花粉に苦しめられているいつメンズの三人です(*`▽´*)
去年は卓郎とたけしだけでしたが、今年はひろしも仲間入りしましたwww

















話は変わりますが、一度ハマったキャラはやはり完全に飽きることは滅多にないものですね。
その作品に暫く触れてないから少し納まるだけで、気がつくと再熱するものです。まぁ、ホントにもう吹き返さないキャラや作品もありますが…。


ここ最近私の熱いキャラは、

たけし、鬼頭丈二さん、藤原幸鷹しゃんです!


幸鷹しゃんのキャラソンってホント大当たりしかない!!

喪失のモザイクも、透模様の素肌はラビリンスも好きすぎてヤヴァイの!!
あぁ〜…しゅき(*>ω<*)


あと、たけしはもちろん最高に愛してるのですが、最近は鬼頭丈二が熱い!!
元々ずっと好きですが、ガチ恋勢になってて辛い(笑)
とはいえ、寄食は食べれまてん(´・c_・`)


まだまだ書きたいことはありますが、
仕事に戻るのでこのへんで。゚(゚´Д`゚)゚。













.