遅れてしまいましたが、X'mas漫画です!!

大丈夫♪
ホモ要素はな・い・ぞ(^з^)-☆

友情を目指したつもりです!



私の勝手なイメージからなのですが、基本親は不在のひろしくん。

クリスマスでも、家で一人ぼっち。

別にクリスマスだからってなんともないけど、周りの家からはワイワイと楽しそうな声が聞こえるなか、家に一人だと、やけに広く感じる。寂しい訳じゃないけど、ひろしくんだって大人びてはいるものの、まだ中学生。多少なりとも羨ましいという気持ちがあったらいいな。

テーブルで一人本を読んでると、突然鳴るインターホン。


ドアを開けると、そこには呼んでもないはずの、友人が…


『Merry Christmas!!!ひろし!!』



みなさん!どうしたんですか?



予想外の来客に、さすがのひろしくんも驚いてる様子!!



そう、友人達は、ひろしのことだ、クリスマスだろうと一人ぼっちだろうと予想し、遊びにやってきたのです。




やれやれ…

今年は騒がしいクリスマスになりそうですね。



そう呟くひろしくんは、なんだか嬉しそうな、照れ臭そうな表情を薄く浮かべ、



友人達と楽しいクリスマスを過ごすのでした。


















的な話です(*^^*)




ちなみに、まじまじと見ちゃイヤン(*>ω<*)ですぞ!?


間に合わなかったので、かなり走り書きでござい、いろいろ乱れてるんで(´・ω・`; )

あと、玄関のドアって、家の中から開けるとしたら、押して開けるよね?なんか引いて開けてる感が出てしまったのと、ドアとか、本とか、立体感あるように描かなかったから、ペラペラですんません(´・c_・`)







それでゎ、遅れてしまってホントに申し訳ありませんでした!!!



青鬼メンバーで仲良くクリスマスを過ごしてほしい、ムツまるでしたぁ〜v(o´ з`o)



漫画↓
















.