こんにちわ!!
すっかり真冬の寒さですね(((゜Д゚)))ガタガタ

歳を取るにつれて、寒さには弱く、暑さには強くなっていってる私に、この寒さはつらたんです(;ω;)<ハヨフユオワッテ



そんな私ですが、一昨日はレイトで呪術廻戦の映画を友達の猫ちゃんと見てきました(*^▽^*)
映画の約束してる日に限って、天ぷら揚げ出したり、洗濯に追われたり&午前中はお母さんとデートしてきたりと、ドタバタスケジュールでして、約束してた時間の次の回になってしまい、猫ちゃんに迷惑をかけちゃって申し訳なかった(TДT)<ゴメンヨ
約束守れない系のクソ人間なんです…あちし。
まじでこういうところ良くないよな。社会地にもなって、時間守れないなんてさ…。わかってはいるけど、友達が優しくて、甘えが出てしまう…ホントにごめんなさい!!!!



ちなみに、一昨日見てきたのに、感想今とか、遅くない?ってなりません?
実はですね…乙骨くんとリカちゃんのコンビが気に入っちゃいまして、記念に絵を載せたい!!と、奮闘してたんです!で・す・が!!ダメでした。゚(゚´Д`゚)゚。乙骨くん描けないorzいい意味で、デザインに特徴がなくて、難しい!!私ダメなんです!特徴ないキャラを似せるのがマジで苦手で!!
どー見てもモブになってしまう(;ω;)
よくあるデザインのはずなのに、ちゃんとキャラクターしてんな!って感じのキャラを作れる漫画家さんは、やっぱりしゅごいよね。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、いつかちゃんと描きたい!!


ちなみに私、呪術廻戦あまり詳しくないし、別に好きではないんです。只、どーしても友達と映画お供させて欲しくて…。とはいえ、作品愛のない私が見るとか、好きな人に申し訳ないんじゃぁ…と、ギリギリまで考えてました。でも、やっぱりお供したいし、もしかしたら、これを機にハマるかも?と思い、見に行きました(*^^*)


これから見るであろう方もたくさんいると思うので、感想はあまり詳しくは書きません!なので、箇条書きで失礼しますが、それでも見たくないという方は、ここまでで回れ右をお勧めします( ・`д・´)



*さすがMAPPA!!演出やBGMがオサレや!そして映像が綺麗!!

*BGMがとても良き(*>ω<*)特にタイルトが出る時に流れてた歌よかったな!

*乙骨くんとリカちゃん好きだわ〜。めちゃくちゃ可愛いな(/ω\*)乙骨くんタレ目なんだ。睫毛も長い…好き!!!

*アニメをチラチラ見てた時は気が強くて怖いと思ってたけど、マキさんめちゃくちゃ惚れたわ。格好よい!!あと、狗巻くん!好き!!しゃけ。とか、おかか。とかしか喋らない理由わかったよ。君は優しいんだね( ^ω^ )

*夏油のイメージも、ちゃんと見て、友達に話を聞いて、かなり変わりました。

*五条先生やっぱりノリが軽いな。

*戦闘シーンの圧倒的な迫力よ!!動く動く!

*やっぱり刀は格好よさが反則!

*乙骨くん、声やっぱりシンジやん。でも、ビクビクしてるだけじゃないし、格好よくもあるし、友達を守るために立ち向かえる。推せるわ。
あと、バケモノリカちゃん好き。

*ウフフ(*>ω<*)やっぱりたくさんのキャラがぶつかり合うシーンは良き!
あのキャラも、あのキャラも出てきます!見入ったわ。

*最後は少しじんわりしました。(;ω;)

*EDは二曲!WでKing Gnu!どっちも良いけど、やっぱり一途クッソ格好よい!



以上です!


食べ物もアニメも食わず嫌いが多い私。やっぱり食わず嫌いはよくないね。


映画すごく面白かった!!

ただ、ドハマりはしないし、鬼滅の時みたいに、もう一回!とはならないかな?
でも、興味は沸きました!連休中見れたら、アニメ見てみようかな?と思いました( ≧∀≦)




とりあえず、年末の絵と年始の絵を描きたいし、残りの大掃除もしないとだから、見るなら来年かな?

忙しいじぇ。


猫ちゃん!お供させてくれてありがとう(TДT)

いい映画が見れました!!!
猫ちゃんは、二回目いくのかな?(*≧ω≦)








.