おはようございますぅ〜(ヽ゚д゚)


肩こり、首懲りで朝からバテてます。


私です。





みなさんは冬と夏、どっちが好きですか?



私暑がりでして、おまけに虫と言う虫が全て苦手でして、数年前は夏の方が嫌いだったんですよ。


ですが、今は冬の方が圧倒的に嫌いです!!




ってか!冬っていいとこある!?あまりなくない!?



嫌いなとこ↓

*寒いやん!!
*着込むと身体重い
*洗濯物乾かない。乾かないのに分厚いの多い。
*朝着替えるのだりぃ。布団からでたくない=仕事行きたくなくなり、休みが増える。
*炬燵からでたくない。夕飯作りたくない。
*寒いと頭痛や吐き気が多くなる。
*風邪が流行る。おまけにこの時期流行るのは下痢、嘔吐風邪。嘔吐恐怖症の私、毎日が恐怖。
*美味しい食材があまりない。夏野菜、フルーツの方が私は好き。
*布団が何枚もあるから、敷くのめんどい。炬燵あるから、掃除機しにくい。
*すぐ暗くなる。早く帰れても、早く帰った気がしない。






こんなとこかな?対して好きなとこは、雪が降ることがある、暖かいごはんが美味しい!、空気が澄んでる。しかないんです!!









とにかく私、冬は嫌いです(-""-;)







冬冬言ってるけど、まだ秋ですよね(;^ω^)

今年さむない!?んなことないのかな?


みなさん、暖かい格好して、風邪には気を付けましょう!!!










今日のイラストは、大分落書きですが、名作くんとノキオです。

ノキオ好きなんですよねぇー(*>ω<*)
ノキオメイン回って、凄く面白い話多くないですか!?



ちなみに、名作くんはホモォな目で見てることはありません!!好きなCPは、名作くん×ツンデレラなんで!ツンデレラ可愛いよね!!



しいて言うなら、ノキ作かなぁ?( ̄〜 ̄;)



でも、やっぱり無いな!今のところゎ!!












それでゎ、今日も1日頑張りマッチョ!!!!





















.