1つ前の喧嘩した記事を見た人へ↓


ご心配をお掛けして申し訳ありませんでしたm(__)m

即仲直りしました(笑)


許さん!!とか思うけど、家族なので、可愛い息子がいるので、嫌でも帰ってくる訳ですよ。それで、ショボくレテる顔見ると、結局可哀想&反省してるんだなと、許しちゃうんですよね( ^ω^ )

夫婦って、きっとそんなもんですよね?(*^▽^*)

大事なことは、もう繰り返さないこと。息子の前であんな情けないこと、二度とごめんですよ。


喧嘩なんて時間の無駄だしね!!
気を付けないとね(´・ω・`; )







































それでは、今日のイラストです!


Twitterでデフォキャラ描きやすいとか言ってる人は、舐めてるって呟いてる方見ましたが、私はやっぱりデフォが描きやすいです。だってだって!!



リアル等身描けんもん!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


頭でかくなるし、体のバランス、間接の位置、絶対可笑しいしさぁー(;^∀^)


Twitterやpixiv見てると、なんで仕事でも特別勉強したわけでもなく、私と同じ只の趣味なのにプロ並みに上手いのん!?って人、めっちゃいますよねー(゚A゚;)




で・す・がぁー!!



私、自分の絵柄好きですし、息子がママは絵が上手!!とか、ママの絵は可愛いよ!!って褒めてくれるから、もう周りに流されません!!(多分)



話は逸れましたが、イラストはデフォの卓たけちゃんです♪





なにやらガタガタ怯えてるたけしと、俺の側にいれば安心だ!!的な卓郎です(*^^*)




卓郎は怖いもの知らずで勇敢だし、どこにでも突っ込んでくから、頼りになるよね!


見ためチャラけてそうなたけしより、中身は一番チャラけてそうな卓郎、好きです(*>ω<*)







それでゎ、土日休みのみなさん、いいお休みを(*・ω・)ノ

















.