もぅ〜いくつ寝るとぉ〜♪
お正月ぅ〜♪と!

そんな歌詞を口ずさんでいたら、あっという間に一年の最後の日です。


ということで、2022年を振り返ってみますか!


私にとっての2022年は、やはりこれ!!
青鬼にハマりまくった一年でした!

毎日のようにメルカリやpixivで青鬼と検索し、グッズも増えましたし、いろんな方のイラストを見て胸が満たされ、ジュニアノベル、童話も新刊が出ればすぐ食い付き、鈴羅木先生の青鬼動画は全て見ています!!
と、前半に関しては青鬼一筋の一年でしたね(*^^*)

後半になってくると、新たにハマった作品もちらほらとあります。ヒューマンバグ大学、ポケモン、ブルーロック、シャドーハウス等。
特にポケモンはドハマリしてます(*`艸´)
かなり久しぶりにRPG全クリしたくらいですからね!!後で詳しく私の可愛い旅のおとも達を紹介する記事も書く予定です♪忘れてなければ…

ですが、やはり青鬼が一番アツいですね!どんなに新しい作品にハマっても、落ち着いても、また燃え上がるたけし熱…自分でも驚きですよ\(◎o◎)/



友達とも一緒にコスイベに参加したり、家で駄弁ったりと、遊べた方だと思ってます(●´ω`●)
いつも私と遊んでくれるお友達…大好きやで!!

好きなYouTuberは相変わらずで、ヒカキンさん、東海オンエア、アブさんを主に漁りに漁ってますね!!SASUKEに出てるヒカキンさんを見て、大興奮をしながら応援してました(;^ω^)

あと、今年は孤独のグルメにハマりましたね!
再放送を全て録画し、夕飯を食べながら五郎さんが食べてるのを見る!これが美味しそうだし、たくさん食べるのを見ると食欲が沸くんだ!




そして、今年一年…後半に来て、息子が大きく成長した年でした。
お喋りが上手になりいろんなことを話し、トイレも一人で行くようになり、箸も上手になり、ゲームする姿もサマになりましたよ(笑)ま、生意気なことをいうようにもなりましたけど、それは成長の証ですよね!いつまでも親の言いなりなら、それはそれで心配です。
今日なんて、私と旦那が愛犬の散歩してる間、一人でお留守番してたんですよ!?成長しましたねぇ〜…。親として嬉しい反面、少し寂しくもあります。





それでゎ、まだまだ最後の日を楽しもうと思います!


未達成のこともたくさんあります。
結局年内YouTubeデビューはできず、同人誌も11頁で停滞。小説も書き途中のもの多数。グッズも新しいものを作れず仕舞い。私もまだまだですね。


来年はもう少し自分に厳しくなりたい。




それでゎ皆様!


来年もよろしくね(^_^)/~~





.