地元のお祭りにコス参加!(写真有り)

こんばんわ…
現在は体調が最悪の私ですが、

今日は地元のお祭りにレイヤーとして参加してきました!!

自分みたいなヘボ仮装師なんかに、声を掛けてくださったたくさんの方々、イベントでお話や一緒に写真を撮ってくださった素敵なレイヤー様方、お忙しい中来てくださったカメラマンさん、そして一緒に鬼滅併せで盛り上がったリア友達よ!感激感激火事親父ですよ・゚・(●´Д`●)・゚・
車駐車できる所がどこも満!満!の時は本気で帰ろうかや?と思ってましたが、停めれるところがあってホントに良かった良かった!!
おかげでめちゃくちゃ楽しくて夢のような時間を過ごせました(;ω;)
今回は鬼滅レイヤーさんがとても多いとのことで、鬼滅レイヤーで集まったの最高だった!やはり同じ作品のキャラが集まるのはとてもいい!
後、お祭りの代名詞の食材を嫌い!嫌い!我が儘言ってごめんよ!!でもね?あの食材だけは無理なのよ!!!ムリムリのムリポよ!

そういえば、寒い中着替える場所へ撤収!してる時に起きたハプニングはマジ怖かった((( ;゚Д゚)))

そう!私は善逸コスをしていて、リア友は炭次郎と禰豆子ちゃんだったのですが、私に陽キャ集団の内の一人が絡んできたんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
見た目からして緩そうなギャルが、「鬼滅だ鬼滅!壱の型!!」と、以下にも下品そうな笑い声をあげながら騒いでたと思いきや、隣にいた男が「善逸頑張れ!!」的なことを呟きながら、私の左胸の上を触ってきたんです(;ω;)いやね!?マジ怖かった!!こっちに向かってくるし、手を伸ばしてきたしで、えっ!?えっ!?と焦りましたとも。
ってか、右肩と左肩がスレ違うような形でいたのに、態々反対側の左胸の上触る!?マジキモいんだけど!?しかもどうみても女の子キャラで一番花がある禰豆子ちゃんじゃなく、何故に善逸を触った!?そういう趣味なの!?なんなの!?むしろ禰豆子ちゃんには指一本触れさせないけどね!?



とまぁ、最後の最後にクソ陽キャが絡んできた以外は最高の一日でした!



ホントにみんなありがとうね( ・∇・)


にしても、煉獄さん素敵だったな(人´ з`*)♪






それでゎ、リア友から許可も取っているので、写真を一枚貼って失礼します(^_^)/~~







.

久しぶりにアナログ(ひろたけ)


いやぁー、半年以上ブリにアナログで絵を描いたんですが、コピックってこんなに難しかったっけ!?(´・ω・`; )

アナログオンリーの時はもう少し上手く塗れたような…。やはり腕は劣るのか(ヽ´ω`)

重ね塗りしすぎたり、ムラを出さないように伸ばして塗るとすぐ色はみ出るし、デジタルと違って一発勝負だし、どの色を重ねるか難しい…
やり直しがキクデジタルは有り難いね。


ですが!アナログにはアナログにしかない良さがあると、今でも私は思ってますし、アナログやはり楽しいですね(  ̄▽ ̄)+

あと、目のホワイトミスってなんだかキラキラと少女漫画みたいな目に(笑)なんかキモいな←おい。
キッモいな、キッモいな、これキッモいな、キッモいな、これじゃ萌えることできないじゃん♪
と、神っぽいな的に歌えますね(*`艸´)

とりあえず、誘い受けみたいなたけしくんと、突然の抱きつきに驚くひろしなんですが、なんだかたけひろっぽいね(;^ω^)



最後に、近いうちホムペ更新予定です♪

































.

君の言葉。(オリジナルss)

君の言葉には不思議な力があるに違いない。


僕は本気でそう思っている。


だって、君の言葉はいつだって臆病な僕の背中を押してくれるから。



僕はお喋りが上手な方じゃなかった。


だけどホントは喋るのが嫌いな訳じゃない。


寧ホントは好きな方で…



こんな僕だけど、心を開いてる大切な大切な友達がたった一人だけいるのだ。





その子も僕と同じタイプで、

心を開いてる人にしか決してホントの自分を見せないタイプで、言ってしまえばコミュ障持ちで、おとなしい子だった。





だけど、ホントの君を僕だけはよく知っていた。

僕の隣にいるときの君は、面白いことが大好きで、優しくて、自分をしっかりと持っていて、良く笑う…そんな君の笑った顔が僕は大好きで…大好きで…。君は僕の憧れだった。



























君が心にいてくれるから、僕は頑張れる。




君が背中を押してくれるなら、僕は勇気を出せる。





本気でそう思う。



















ある日学校でいつものように、僕以外のクラスメイト達が楽しく談笑していた。




僕は『いいなぁ…僕もあんな風に楽しくみんなと話せたら…』



と、心で思っていた。



いつも僕は窓際の一番後ろの席で、一人空気のように大人しく座っていた。





でも、ふと君の言葉を思い出す。











『君ならきっと大丈夫!私がいつも応援してるから、だから…』














次の瞬間、自分でも無意識に口を開いていた。







「あのさ、」
















『頑張れ!!!』













「僕もその番組、好きなんだ。あのお笑いの人、ホント面白いよね!」












みんなが驚いた顔して僕を見てる。
それもその筈だ、発言した僕自信だって驚いてる。いつもあと一歩が踏み出せない臆病で引っ込み思案な僕が、言いたいことを言えたのだ。
心臓が今にも破裂しそうな程、加速して止まらない。呼吸が苦しい…


少しの間、時が止まったかのように空気が凍り付いたけど、みんなが笑顔を向け、僕に手を差しのべてくれた。










「なんだぁ!○○も見てたの!?ってか、ビックリした!全然喋らないから、こういう輪に入るのが嫌いなんかと思ってたよ!一緒にもっと話そうよ!」















ありがとう、君の言葉があったから、



僕は踏み出すことができたよ。





ねぇ、これで僕の世界は少しは楽しい方へ変わるよね?





明日からもう、一人で隅っこに居なくてもいいんだ。






ありがとう、ありがとう…



僕の背中を押してくれて。

















僕は放課後興奮が冷めないまま、君の元へと駆け出した。
















「今度は僕が君の背中を押してあげる。君ならきっとできるよ。だからさ、もう一度笑ってよ。あの頃みたいに…」



   






















そう、僕は君が永遠に眠る、君の墓へとやってきた。







墓というほどのものはなく、只低木が埋まってるだけだけど、僕は毎日今日の出来事を君に話しにここへ来ている。






君は両親から酷い扱いを受けていて、学校でも酷い虐めを受けていた。それでも君は、僕に優しく笑ってくれたのに、どうして僕は何も出来なかったのだろう?





僕は毎日悔やんだ。




君が自殺をするほど苦しんでいたのに、無理していつも僕に明るく接してくれていたのに、





どうして…どうして…



悔やんでも君は、もう還ってこないけど…





だから僕は変わることを決意したのだ。

せめて生前の君が応援してくれたその言葉に応えたかった。











君の言葉で僕は変われたよ。













だから今度は、君に僕の声が届けばいいな。






















僕はずっと、












君のことが…
















「大好きでした。」







これは勇気がない僕が、君に言えなかった



僕の【ことのは】。



.

青鬼×○○シリーズC(青鬼×美香※R-18)

この先、生温いですが過激な表現が含まれています。 エログロ大丈夫な方、18歳より上の方、passを打って、進んでください。 passは必読に書いてあります。 ↓ ↓ ↓ .

旦那と私のおバカトーク

旦那が時折、ワケわからないプチアニメ?的なことを一人で言い出すんですが、
少し前に、妄想大好きオババ様ムツまるが、旦那に「青鬼メンツに性行為に必要なもの答えよ!って言ったら、それぞれどんなことを言い出すかな?」と、無理のあるネタを振ったんですよ?
その時の会話↓


私↓

ひろし「科学的に考えて、私は恋愛すらしたことがありませんので、性行為について考えたことはありませんが、私が読んだことのある本に書いてあったことによると、うんぬんかんぬんぺらぺら…」


卓郎「ひろしは普段あまり喋らない奴だけど、難しいことを語り出すと長いんだよな(;^ω^)もっと簡単に考えようぜ!?性行為=セ●クスのことだろ!?なら答えは簡単だ!必要なのはち●●とま●●だ!!!」


たけし「わあぁーー!!!わあぁーーー!!!なんてこというんだよぉ!?卓郎ってこういうとこホント残念だよな。」


卓郎「じゃぁ、たけしはなんだと思うんだよ?」


たけし「オレより美香ちゃんに聞いてみた方が…」



卓郎「お前アホか!?女子にそんなん聞くんじゃない!それに美香は多分、必要なのは愛だ!って言うと思うぜ?俺はお前の回答が聞きたい!」


たけし「うーん…オレモテないけど、そうだな?必要なのは…」



ここは旦那↓

たけし「オレも愛だと思うぜ?だって性行為ってベロチューのことだろ?ベロチューなんて愛がないとできないもんなぁ?だってベロチューすると妊娠するんだろ!?いいなぁベロチュー!オレもしたいぜぇ〜。」





私↓


卓郎「…おまえ!小学生かよ!?www性行為知らないのか!?」


ひろし「卓郎くん、たけしくんはピュアなんです、彼の心を汚すのはやめておきましょう。」






後日美香ちゃんに聞いてみたところ↓



美香「性行為に必要なもの?そんなの愛に決まってるじゃない?もしくは私と卓郎?なんちゃって(*ノ▽ノ*)」



















以上!




アホですよね(*`▽´*)何いってんだ!ってか、いつも無理を旦那に振るのに、必ず面白く返してくれるから、ホント好き(*・∀・*)




もう一つ面白かったのがあるのですが、それはまた別の記事で!





あと、昨日アニリベの二話を夕飯時にTVで付けたら、なんと!息子ちゃんが真剣に見てました(*≧∀≦)普段全くアニメとか、ストーリーがあるものをじっと大人しく見ない息子ちゃんが!!しっかりと最後まで見て、



息子「タケミチ格好いぃーーー!!!こいつ!バカヤローばかりだよ!包丁で刺しちゃダメなんだよ、東リベ面白かったぁー!」


と言ってました。゚(゚^Д^゚)゚。いぬぴーを指差して怒ってて笑ってしまったwww






それでゎ、午後もお仕事頑張りまっそぉーー!








あと、いつもの宣伝ですみませんが、


青鬼(アプリ版)実況Aを更新しましたので、よろしければ視聴して頂けると嬉しいです!!お願いします(*ゝω・*)↓


youtube.com



.
前の記事へ 次の記事へ