最近はすっかり1週間に1、2更新になってしまってます…

自分のブログを見返すと、最初は毎日更新&1日1絵を描いてて自分凄かったなぁー…

すぐサボり癖がつくのが自分の悪いところだって、自分でもわかってるから毎日頑張ってたのに、1日1絵が途切れてしまった後は、少しずつ少しずつ、更新頻度が減っていきました。

実況もそう。最初はしっかり週1で頑張ってたのに、今や見る影もありません。
本番撮るぞ!と意気込んでるのに、緊張するからもう少ししっかり整理してから!なんて言い訳ですよね(´д`ι)



忙しいのは事実だし、疲れやすいのも身体弱いのも事実です!ですがYouTuber舐めんなよ!?ですよね(´・ω・`; )そんな練習からサボってるやつが、いざYouTube始めてみたって続くわけはねぇんです!努力と根気見せてみろよ!って話。


来年こそは来年こそはが口だけの私ですが、どこかでまた前のように、毎日更新…とはいきませんが、せめて2日に1回は短くてもブログを書けるようにしたいぜ。

まぁ、ブログだからね…自分のペースでいいんだろうけど、見てくれる人がいる。そう思うと、できれば更新していきたいんですよね。



何度もしつこいかもですが、絵も小説も妄想も!まだまだ書きたいことはあるんです!!


さすがにピークは越えてしまったので、バカ騒ぎはしなくなりましたが、最推しは今でもたけしくんですからね?(*ゝω・*)




.