スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夜から…!


こんばんは。
ついに迎えたお休みの日。うれしい。午前中は友達とランチ。いろいろしゃべって、ほんとの友達っていいなって改めて実感。
それに、しゃべることって大事だなとつくづく思いました。やっぱりためこんでちゃだめなんだな。人間にだって要領があるもん(笑)

そして実はこんな時間に家を出たのは初めてというか、ただいま横浜に向かっています、(笑)
ほんとはそんな労力ないし、足もかなりむくんでるからだるくて辛いんだけど、人と会うのは大切だし、楽しみにしてたしね!

でもホントに足つらいかも。
膝とふくらはぎがピクピクいってる、なんか力入らない(>_<)


明日にかけてドライブ楽しんできまーす(^0^)/



エトランジェと一等星

仕事帰りです。と言っても、一つ一つ教わらないと何もできないので仕事をしている実感はあまりよく分からないのだけど。。
もっとテキパキとやれたらいいのに、イマイチ鈍臭いのがすごく嫌だな。慣れていくしかないんだろう。

昨日、"宵が鳴く"の続きをアップしたわけですが、あまりに更新しなさすぎていたので何かないかと、そしたら"宵が鳴く"の続きをストックしていたのに気付いて、アップしてみました。
と言ってもさして進展はないのだけど、(笑)

あー早くお風呂に入って寝たいよー(>_<)こんな状況で私やってけるのかな、不安すぎる。ただ、単純に作業をしていればいい仕事ではない。常に勉強だし、常に頭を回転させなきゃいけないし、いつも締め切りというか、終わらせなきゃいけないという焦りに押されっぱなし。

そういえば、この電車妙にスピードが!もしや快速?!私の駅とまりませんとかじゃないよね?大丈夫だよね、、何も確認しなかったけど…、、
あ、良かったとまる(^。^)

明日はテキパキ動くのを目標にがんばってみよう(^0^)/


では!


今日から(^。^)


今日からお仕事です。そして帰り道。慣れるまでいろいろ大変そう、慣れても大変そうだけど…(~o~)すでに頭痛に苛まれてるんだけど、明日からやってけるのか私は(^_^;)しかも担当とかもう、え?みたいな。
早くいろいろわかるようになろう、頑張ります。

WANTEDの続きも作成途中のままで、完成させてアップしたいのですが、とりあえずは週末まで無理そうです(>_<)
でもせっかく長く続けているサイトですから、ゆっくりでも頑張って更新していきたいと思ってます!!

あ〜早く夏休みにならんやろーか(^。^)←



なんか…ずっと


さっきからとっても不満そうな、しかめっつらをした女の人と目があいます…(笑)怨まれるようなことはしてない、はずだ!

最近なんにも更新できてない…忙しいのとストレスで蕁麻疹が治りません…はぁ。

ところで、最近はもっぱら東方神起にラブです(笑)
ユノがセクシーすぎてやばい(笑)←
チャンミンは筋肉でパンパンになってないとこがいい!ユノはかなりがっちりしているけど、チャンミンは細めですよね(^o^)
ユノーユノー(~o~)大好きだー!今の東方神起は歌もダンスもさらに洗練されててかなり魅力が…!たまらん←

iPhoneの中はユノの画像と東方神起の動画でパンパンです(^0^)/


明日はデートです。彼氏じゃないけどね。BMWからもうちょい小さいのにしたかったらしく、車を替えてから会うのは初めて。私はなかなか前のも好きだったけど。

明日何着て行こうかなー。

いつもそうなんだけど、どこ行く?って聞かれるのやなんだよね。誘っといてさ、決めておいてよって思う(笑)
韓国男性いいよね←
サプライズとかさ、なんか女の子を大切にしようってとこがさ。日本人男性も見習ってほしいなー。


洋服ほしーなー。



<<prev next>>