スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

涙の数だけ強くなれたらいいのに

またまたバトン(。´Д⊂)












『涙バトン』


・最近涙したのはいつ?その理由は?

→BIGBANGのライブ。かっこよかった。すごかった。やばかった。幸せだった。楽しかった。嬉しかった。会えてよかった。大好き。愛している。いろいろ混ざって号泣。


・今までで一番泣いたのはいつ?その理由は?

→いっぱいあるから全部言う。部活やってたとき。負けて悔しいのと力を出せず悔しいのと情けなさ度胸の無さ弱さ。仕事で失敗したとき。比べられて悔しいのと情けなさ後悔。BIGBANGに会えた時。幸せだった。


・いくら泣いても涙が枯れない、何度でも思い出すだけでないてしまう。それともすごく悲しいのに泣けない。どっちが辛い?

→泣くほうが嫌だなあ。できるだけ嫌なことでは泣きたくないタイプ。泣いてるとこ見られたくない。


・泣いちゃった小説、漫画、映画、歌はある?

→きみの友達。主人公のお友達が病気で亡くなる話。中学生の頃、何回も読んで号泣だった。また読もうかな。
ハイキュー。敗者と勝者の話かな?敗者の気持ちに共感して泣けました。負けたし弱いしすぐに終わっちゃうけど一生懸命にやってきたんだよってのがすごい共感。結果は残せなくても認めてくれる人がいれば満足できるものなのかもしれない。あとは終わってからの後悔。もっと練習していれば、って。後悔先に立たずだけど、どうしても悔やんでしまうんだよな。分かる!!!
映画は大抵泣くからなあ。映画館で泣いたのは海猿とBIGBANGベストライブセレクション(笑)僕らがいたと時かけも最初は泣いた!
曲はすみませんFANTASTIC BABYとBANG BANG BANGで。


・優しさに泣けちゃうタイプ?自分の情けなさに泣いちゃうタイプ?

→優しさかなあ。優しくされると泣き止めなくなるよね。うんうん(⌒‐⌒)だから見られたくないんだよ← 心配されるの苦手なんだよ←


・誰かを泣かした事ある?

→自信もって言うけど絶対無いわ。優しいから泣かせるようなことできない(⌒‐⌒)でも嬉し泣きされるようなこともできない(⌒‐⌒)、、、母親ちょっと泣かせたかも←


・逆に泣かされた事ある?

→たっくさんあるわあ〜。嫌な思い出が多くて思い出すのやめます。まあBIGBANGにはしょっちゅう泣かされてますが←


・涙は何の味?

→しょっぱいよ。


・涙に対する貴方の見解を。

→持論では涙は見せないほうが良い。見せると面倒くさい。私だけか。脆いと思われるより強いと思われたい。心配されたい人は別だけど、私はあまり心配されたくないからこう言えるんだな。



・次にバトンを渡す人5人。

→ふりー。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------





あ、iKONちゃん当たったよo(^o^)oすんげえ楽しみ!まずデビューアルバムとカレンダー楽しみ待ちきれない(*´ω`*)

ではおやすみなさい。明日の夜は忘年会です。だるるるるる。

わたしの中心にあるもの

こんばんは。
今日はネタがないのでバトンをやってみるよ(。´Д⊂)

妄想とかイタいこと書いてるかもしれないから閲覧注意だよ(。´Д⊂)
















『どんな時?バトン』


○「危ない」と思うのはどんな時?

→階段を踏み外しそうになった時(⌒‐⌒)誰もいないところで結構やってたりする。


○「今日はついてる」と思うのはどんな時?

→物事が思い通りに上手く進むとき。


○「幸せだ」と思うのはどんな時?

→朝の猫とのぬくぬく。BIGBANGに会えた時。休みの日の前日の夜更かし。美味しいラーメンを食べている時。


○「便利だ」と思うのはどんな時?

→wifiが無料で使える環境。


○「やめとけばよかった」と思うのはどんな時?

→UFOキャッチャーへの投資。2個目を獲ろうとして獲れずに終わる。


○「やばい」と思うのはどんな時?

→BIGBANG登場の瞬間。涙で前が見えない。かっこよすぎてやばい。悪い意味では仕事でやらかした時(T-T)汗


○「平和だなぁ」と思うのはどんな時?

→仕事が暇なとき。バラエティーのくだらない企画。日向ぼっこしてるとき。


○「親の顔が見てみたい」と思うのはどんな時?

→思ったことがない(⌒‐⌒)嘘


○「ウザいなぁ」と思うのはどんな時?

→しつこい人。最近はあまりいないけど。思春期って親にも友達にもウザいって思う事いっぱいあったよね。あれ何で???


○「ひょっとして天才?」と思うのはどんな時?

→残念ながら無いわ😂へっぽこちんちくりんだと思ってるから😂


○「生きててよかった!」と思うのはどんな時?

→BIGBANGに会えた時。美味しいものを食べている時。


○「よし!がんばろう」と思うのはどんな時?

→褒められた時。


○以上です。次は誰にまわしますか?

→free


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



全然妄想とか無かったわ。真面目にこたえてしまった😂


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ