スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サランヘサランヘ

話題:今日はお休み。

またまた今日はお休み\(^o^)/
調子にのって昨日の夜はDVD見て夜更かししてしまいました。そのままこたつで寝落ちし、6時に起きたので布団で寝直し。起きて時計を見たら11時でしたwww休みの日なのに寝すぎた?こたつで寝落ちは良くないですね、、、。

そしてその噂のDVDが私の残念な彼氏という韓国のドラマです!私の行ってるTSUTAYAだと最新作ですが1週間レンタルできます!←

正直、面白いですwww残念君という主人公の相手役が純粋すぎて可愛い😳そしていろいろなことが起きるwハラハラドキドキの展開もあり。相手が純粋なだけにゆっくりな発展ですが(。´Д⊂)

あと見所は本部長(上司)。この人がまたイケメンでして。超新星のユナクって人みたいなんだが、完璧俳優顔だよね。(因みに残念君もタイプではないけどイケメンなんだよ!)この人がまた思わせ振りなこと言うしランチに誘ってきたりするし、残念君が可哀想になるからやめたげて(  ;∀;)因みに残念君は主人公に片想いで主人公は上司に何か言われてすげー喜んでました。この上司に片想いの女性(主人公の仕事のライバル)もいまして、ベタだが面白い。今日は最終巻まで借りてきたので続きを見ますo(^o^)oわくわく

そういえば月9もかなり切ない展開になってきたらしいですね!まだ1話しか見ていません←
終盤になったら見始めようかな(*´ω`*)

因みに今日は、昼からDVD→TSUTAYAで返却&借りる→ローソン→帰宅→なう。です。

ローソンでははちみつリングを2個買っておきました🙌カロリーやばいので明日の昼御飯として頂きます。くらんくかわいすぎか😂

そしてどうにかこうにか追加公演に行けないものかと考えております。地元の空港から行けばすぐだが、便が1日1便しかない為に日帰りは難しい(  ;∀;)連休とれるか微妙だし。うむむ。

あと、姉さんが行ってくれるのか。(きっと行ってくれない)初ぼっち参戦が何も知らぬ福岡の地ってかなり不安で。

だから真面目に東京追加公演希望。東京ドーム取れないだろーな(  ;∀;)でも東京しか行けないからさ(  ;∀;)

代わりにiKON2回行く?(代わりになるのかwww)これも姉さん微妙ですから。幕張か武道館なら余裕で一人行けるけどね(T-T)

お金の掛かることなのでもう少し悩みます、、、。誰か背中を押してください、、、。

そんなiKONちゃんのジュネジナンサジンとびっばんヤフオク2日目についてはまた別の記事で勝手に荒ぶります。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ