スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

春の夢が膨らんでいく


話題:お疲れ、自分

今日は人がいないうえに他拠点に移る作業の引き継ぎもしなきゃでしんどかったです( ˘ω˘ )。○()

いやでも逆にいつもよりやる気でるよね。めっちゃ働いたー\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーッ!!すすんで残業しちゃったし。まあ大変アピールしとかないとまた同じことやられるだろうから、、、。

というのは3人休みのうち2人は一緒に出掛けてるのです。私からは何とも言わないけど、上司とかにもバレてるし誰か何か言ってくんないかなー(´-`).。oO()大変なの分かっててやってるよね。ナンテコッタ。分からないわけがないもん。しかも今日月次でやること多いんだよ。(_ ・A・)_バァンッ!!

あ、お昼に見ましたがグッズ出ましたー!新しいのほぼ買うわw ECで買って3月の公演に間に合うかな?現地で買えなかったら嫌だからなー!迷う_(-ω-`_)⌒)_

とにかくキムジンファンあざとかわいいから買うわ。使いもしないんだけどとりあえず買いたい。何かオタクっぽい。好きな人のものなら何でもほしいよ!オタクといえば、アニメイト行ってYOIグッズをちょっと物色したいかなw池袋いこうかなw

では、明日も引き継ぎありますがDVD届くので頑張ります\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーッ!!おやすみんご。


初めて車を買った日


話題:今日の出来事


ついに新車購入してしまいました\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーッ!!値引きもして頂いて満足っちゃ満足なんですが言われるがままにオプション付けすぎた感www思ってたよりも高くなってしまい頭金入れることにしました。・°°・(>_<)・°°・。口座が寂しくなるなあ(´-`).。oO()

でもまあ納車になったら後悔は無いでしょうね!つけるものつけたし!ローン払いながら貯金頑張ります( ;∀;)

さて明日から怒涛の三連勤なので寝ます。おやすみなさい😪😪😪

あの街に続いてる


話題:おやすみなさい

金曜日が終わって来週はもう月末月初。あっという間に2月です、、、はやい、、、。

今日は帰りにコンビニでお給料おろしました!まだボーナスの残りがあるので残高が素晴らしい、、、。貯金分と旅行代を引いてないだけなんですが!てか本当にお金の使い方改めてお金貯めよ、、、。月いくらまで使うかを決めてそれしかお金おろさないようにしようと思ってます。今までが自分の金だからって適当すぎたなwww

あ、ついでにファンクラブ更新しました!

そして今夜は金曜ロードショー耳をすませばだった為速攻風呂とご飯を済ませて見たー!久しぶりに見たけど青春ですね(´-`).。oO()三角関係やら夢やら将来やら勉強やらなんかいろいろ!中卒でバイオリン職人目指すせいじくんすごいしそれに影響されて将来を一生懸命考える雫すごい、、、。普通とりあえず高校行くだろ、、、。中学生で、すごいなほんと。

最後のプロポーズも尊敬するわw中学生でw

あと、バロン様とムタさんは耳をすませばに出てたんだね! 初めて知ったw

そんな感じでとても良い余韻に浸れたよ、、、。学生時代やり直したいよ、、、。

さて、明日も仕事なので寝ます!日曜はディーラー行って車決めてくる!ローンを銀行か残クレか悩む!

おやすみなさい(´-`).。oO()


新しい未来


話題:最近の出来事

こんばんは。

ちょうど1週間前に病院に運ばれ手術を受け、あと3日と言われたばあちゃんが、なんと、退院できることになりました!!!

先生もびっくりの回復と安定で、飲食禁止されていましたが許可がおり、鼻の管もとれるそうです!

もう終わりだと誰もが思っていたが、すごいよばあちゃんヽ(;▽;)ノ

とにかくほっとしましたー!遊んだり出掛けたりするのに何だかあまり気が向かなかったから、(´-`).。oO()

ディーラーにもついに今週末行ってきます!セールスを紹介して頂いたので( ´艸`)

よし、ではiKONのDVDを楽しみに1月残り頑張ろう

病院通いは太る


話題:ひとりごと

とりあえず祖母は安定しまして一般病室に移りました( ;∀;)ホッ

が、急変することも有り得る上に、良くなっても一ヶ月なのでわずかな時間しか残されてないのです。

何だか頭の片隅にずっとそのことがあって、遊びに行ったりする気になれないなあ;_;)今あんなに元気なのに、ほんとに一ヶ月なんだろうか。分かってても覚悟しても悲しい。

シフトも調整してもらえたので、できるだけ病院に行こうと思います。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ