スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あと2日


話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話

23日オーラスじゃなかったああああ( ;∀;)
あの時の喜び返してくれ( ;∀;)

流石に1ヶ月に3日の希望休は入れられないので行けないし姉もお金無いから行かないだろうし。まじでATM化してるよ。私の収入じゃそろそろ限界だよトホホ

最初からこの東京公演があれば違ったんだけど、、、誕生日だし水曜日だし絶対24日を選んだんだけど。23日支払後に24日ぶっこむの反則だよー( ;∀;)ってホンネ。

iKONも幕張にすればよかったなとかいろいろ後悔。どっちにしろ連休取るのは難しいけど、というか行けないのが嫌なんじゃなくてオーラス行けないのが悔しい!裏切られた気分(大袈裟)
追加するにしても早めに教えて頂きたいですね(小声)

もういっそ京セラも追加すればいいのにな!←

さて、私の会社は今日で仕事納めでした!私の部署は関係無いが、個人的には明日が最後!で最初は1日(⌒‐⌒)何だか今やる気に溢れているわ(⌒‐⌒)

年末、良い締めくくりができますように。

そして31日はパーリーピーポーする予定が中止にwww次の日早いしどう過ごしたらいいか分からん!ガキ使は見ない方がいいかな?でも見たくなっちゃう!どうしよう!他に紅白以外で何やってるかしらない件。←

てか昨日暇すぎて過去のブログ見てたんだけど、頑張ってたね自分( ;∀;)教習とか朝の7時に家をでて8時からキャン待ちとか、、、帰りは7時とかだし、今のが楽じゃんね( ;∀;)って思って頑張ることにします。

おやすみなさいm(__)m


さようなら2015


話題:どうでもいい話

今日含めあと5日しか無いなんて信じられない😂年越しの準備なんて何もしてないし😂

そんなわけで突然今年を振り返る。蘇るのは怒られた思い出が割合を占めてるよ(T-T)何かそんなに良い年ではなかったのかな、、、orzとりあえず毎年のことだが、仕事はうまくいかなかった!

プライベートも友達と会う機会が減っていき、、、。そのぶん、ひとりを満喫しました!wひとりで浅草行ったり新大久保行ったりカラオケしたり。何せ4連休2回と5連休1回あったからね\(^o^)/姉さんもいっぱい遊んでくれたwでも新たに会うようになった友達もいたりして!BIGBANGのライブも2日も行けたし!良いこともいっぱいあったなあ〜。

恋愛、ナニモナシ。

振り返り終了。来年は見栄と意地を張らずにありのままで生きたいのであります。

今日はお出かけしてラーメン食べてゲーセン行ってカラオケしたいっていう願望。準備しよー。

今年も1年健康でした


話題:クリスマス

今年はブルーなクリスマスになりました(T-T)自分が悪いのです。適当にやっていると後々ボロが出るのです。

もちろん今年も恋人無し(⌒‐⌒)そろそろまずいんでないかな(⌒‐⌒)

そんなことより頭の中はジナニョンとジヨンオッパでいっぱいなんだからあああああ(*´ω`*)
あと、休みちゃんと取れるか心配wあと、常に仕事のことで心配事があって恋愛なんかする余裕があるかも分からん←

何か今日の夢で知らない男の子にいきなり一緒に写真撮ろうって言われて撮ったんだけど、明らか好意を寄せられている感じで、恥ずかしがりながらも嬉しかったのを覚えてる(笑)思えば何年もそういうときめき無いわ!!大問題だよこれ。

そのあとに見た夢が入院している夢で超病人でした(T-T)具合が悪いわけじゃないけど生力が薄い感じ。血液の病気で手術まで告げられてかなり重病でした(T-T)

夢占いで調べてみたら、疲れが溜まって癒しを求めているらしい。(病院は病を癒す場所だから)あと現実逃避したがってるってめっちゃ当たってるよ(T-T)仕事なんて現実逃避しかしてないからね(T-T)

そんなこんなでネガティブクリスマス!明日頑張ったら2連休なので、明日こそ完璧にやりとげて見せる。

メリークリスマス🎄よい一夜を!

コニスマス


話題:嬉しい出来事

おはようございます!今日はお休みです(⌒‐⌒)

昨日帰ったらちょうどiKON SEASONS GREETINGS2016が届きました!でもこれ可愛いんだけど汚したくなくて使えないやつw開けては閉まってを繰り返してます( ^∀^)

もちろんサインは入っていませんでした(T-T)でもみんな可愛かった(*´ω`*)ジナンだけ何故昭和くさいのかwww昔のジャニーズみたいでちょっと面白かったwwwあと自転車もジナンだけ補助輪付きだったwwwそんな長男ジナンくんが好きだよ!照

あと、iKON新曲3曲出ましたね\(^o^)/個人的にはDUMB&DUMBERが好きだけどどれも良かったー(⌒‐⌒)PVも面白かったしジヨンの曲もさすがと言いたい良い曲でした。さすがBIGBANGのリーダーだよ😳この曲をBIGBANGが歌ったらっていう妄想も楽しかったw

カウントダウンも可愛いじなにひょん見れたし!

あと、もうひとつ。

BIGBANG追加公演東京当たったー( ;∀;)💕今回かなり激戦だったらしい!オーラス行けるなんて幸せ。ダブルアンコール期待ですね!あとはiKONもそうだが席がどこかです!良い席でありますように><

以上です。また更新すると思います。

HappyBubbyDay


話題:ひとりごと

今日は早く寝て明日早起きしようと思ってたのにもうこんな時間(T-T)昨日より寝るの遅くなってる(T-T)明日は長い1日になりそうだ(T-T)

バビたんセンイルチュッカヘ💕とても家族思いな心の優しい少年バビたん。売れてお金持ちになっても今のままの優しいバビたんでいてね!←
おめでとう∩(^o^)∩

よし、明日、頑張ろう。どろん🙈

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ