スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はじゅかしけん大嫌いけん


話題:なんか色々まとめ

12時になってしまいました(T-T)

仕事嫌だけどやることありすぎてそんなこと言ってる場合じゃない状況😂要領悪いなー。



ところで画像のジュネジナン可愛すぎません??(唐突)お姉さん動悸がしますwww何してるの?今からちゅーするの?ジュネくん我慢できないの?可愛いジュネジナン😳😳😳身長差もばっちしですしね、2次元からこちらの世界に一気に飛んできましたがやはり人って好きなものは変わらないんですね。iKON2次迷うー!!←

因みにですがびっばん福岡は諦めますよ!お金ないから!今から出費大量だし!貯金しなきゃだし!来年の為に貯めますから!←
レポで我慢します(´;ω;`)

この前いろいろ計算したら、iKONとBIGBANGで既に5万の出費が決まってるわけでして。福岡いくとなったら5万くらいなきゃ不安だし、破産決定なので諦めー( ;∀;)



ではヤフオク2日目レポ。もう忘れかけててかなりあやふや←

【#スンリ_シーン】

す「#スンリ_シーンがツイッターで1位になりました」

よ「オメデトウゴザイマス」

す「そんなことで1位になったらあかんやろw」

よ「ヴィアイは1位になれないから」

す「BIGBANGの中ではGDが1位でおっれが2位やで!あとの3人はケンカして決めて」

旦那さんを立てる素晴らしい奥さんです(*´ω`*)しかし何が2位なのか全く分からないw3人の扱い雑だしw因みにこの後#スンリ_2位がトレンド入りしました🙌


【TOP日本語ぺらぺら説】

す「とっぷさん実は日本語ぺらぺらなんやで。寿司屋のネタ全部言えるんやで」

た「ヒラメクダサイ」



【博多弁】

じ「ぼくは愛してる……は、恥ずかしいけん……ばりすいとぅーよ……×3」

た「わたしは愛してるは恥じゅかしいけん、ばり大嫌いだけん😊」




もう思い出せません!衰えたな脳!とにかく日本語話すじーたぷ可愛いなあオイ。

あとは、ヨンベのハゲ発言がありましたね!あったわ!開き直ってハゲコールを巻き起こすヨンベwww意味が分からなくてスンリに聞いて笑い転げるじよちゃん。可愛いなあ😳スンリとジヨンもっと喋ってほしいなあ😳ヨンベとテソンはよくディスってるけどwww

あとどの流れか分からないけど、たぷとスンリがあっちむいてほいやったんだっけ?しかもハグしたんだっけ?たぷすん?新しい!見たい!!!スンちゃんは本当に皆に可愛がられてるなあ🐼💕

とりあえず寝ます(。´Д⊂)




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ