スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

虹色の明日へ続く


泣きつかれました、内村です。
おかげで今夜はぐっすり寝れまっせ( ^ω^ )

理由はリアルとかさぶろぐとか見てれば分かると思うんだけど。

そのね、泣いてたときにね、めしこからメールがwww

借金してでも明後日来いって言われた(´・ω・`)
後輩の大会の応援ね。

テニプリ見なきゃなんないから断ろうと思ったら、今度は我がアイドルもりりんからメール!

借金はしなくていいから来てって言われた。(照)

絶対めしこの仕業だな/(^O^)\

単純な私はもりりんからお願いなら返事二つで承諾してしまいました。←

ということで明後日は予定が入った。
テニプリ見終わんないwww

まあ、元気になれました。
何気めしことメール続くんだけどw不思議w



そんなこともあったので、明日がんばる(`・ω・´)

親はお昼になんないと迎え来れないから、さっさと清書済ませてTSUTAYAとワングー行ってきます^^
今日の収穫じゃ気が済まなかったwww←

このままいったら東京ドームのときのお小遣なくなる/(^O^)\OMG

ではおやすみなさい!



話題:おやすみなさい

マダオですんまそん

こんにちわです

今日が学校行ってきますた
辛かったですううううう…!←

私は校内選考も無事通ったので履歴書作りの段階に入りました\(^O^)/

まあ、私しか見学行ってないからなwww
これで落ちたら、どういうことって感じです。
日頃の行いは良いつもりなので←

友達のことは分からなかったので、ぼっちかもしれないという不安を抱えながら学校に向かったのでした。

まあ、いましたwww
人気高いとこらしいけど、彼女は優等生だからさ\(^O^)/
同じ部活だったT氏ですw

意外と人少なかった!
みんな同じとこに集中してんのかしら(´・ω・`)
そんなもんでやりやすかったです。

最初は下書き。
志望動機って何だろうか←
脳みそ痛め付けて頑張って書きました。ホラふきましたwww

それでもつたない文章力と漢字間違え/(^O^)\
漢検落ちたなこれwww
てか受かっても履歴書間に合わないじゃん/(^O^)\
準2とっといてよかったあああ!

頑張って書き終わって、ちょっと休憩してたんだけど。

担任(几帳面、独身、40代)が見てくる見てくる見てくる<●><●>

目が合っちゃってちょっと気まずかったので、少し直してから見せにいきました。

担任が直してる間に多目的室に移動できることになった\(^O^)/
(クーラーついてます)
学年主任ササミン神\(^O^)/

志望動機は『内村らしくてよかったよ』って褒められた!やた!
ここまでは順調でした。

続いて、清書。がくぶる←

一回書いたらいろいろ指摘されましたwww
字が雑だとか、なぞり書きするなとか。

T氏は雑だけどきれいな字で3枚目で完成してたあああ。先帰りやがった(T_T)

私はぼっちで5枚くらい書いたかな。
3回くらい履歴書もらいに進路室まで行ったかな。
もうお昼だったから早く帰りたかったし、明日は来たくなかったのです!!!
ほら、私一銭も持ってないからさwww

が、その思いは儚く散りました←

5枚目失敗したところでもうダメだと思った(T_T)諦めた(T_T)

だって先生たちみんなお昼休憩入っちゃったし、他の人も帰るムード出てたしwww
もちろん終わってない人もいますが。

家で書こうと思って、また進路室から大量に持ってきてしまいました。すんまそん。(伊武wwwww)

明日も行かなきゃ/(^O^)\

まるで屍のようだが今日の決めゼリフとなりましたのです。んふっ(観月wwwww)

お昼は寿司食った!疲れて小食でした(T_T)

帰りにワングーよって、小学2年生の弟に1000円借りて漫画買いましたwwwww

ダメなお姉ちゃんでごめんよっ(´д`)
まるでダメなお姉ちゃん、略してマダオwwwww

はい、がんばります

全ては愛なんです、愛。


話題:アニメ感想



こんばんは!

ニコニコアニメスペシャルのテニプリ11回感想です\(^O^)/

追記にて。








続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ