スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

来年も、再来年も

話題:最近観た映画

やほー!



この前見た、映画『君に届け』の感想ですおっおー( ^ω^ )

かなり取り乱しているので閲覧注意www

※メモをそのまま書いてます





では、はじまりはじまり〜



・入学式(゜∀゜)ktkr!こんな素敵な入学式あるかあああああ(泣)

・BGMで泣きたくなる!すでに涙腺緩んでる!
・風早きゅん爽子ちゃんが気になってるよ!かわえー(*´ω`*)
・爽子の制服ふつーにぎゃるっぽいwww
・あんなに朝から笑顔なやついるか?(※風早くん)
・みんなひどすぎいいい!そんなに貞子ってこわいか?いや、こわいけどさ爽子は人間なんだから、ねえ。
・ピンがいとこの父ちゃんにしか見えないwww
・風早「黒沼は誤解されやすいけど、いい子だよ
・きたー夏休み!いいな、高1の夏休み(T_T)

神シーン1:風早と初会話のシーンktkr!!風早「爽子、でしょ?
・ちづ、あやね登場\(^O^)/なかなかハマり役だとおも!
・肝試し大会きたー☆爽子笑ったあああ////←
・夏の夜に男の子と二人きりなんて、すごい青春してるじゃねーか。うらやまし(ry

神シーン2:がんばったね爽子><泣いてるところに勘違い風早登場w風早くんがっかりwww
・風早「ひとりじめ」を映画でやってほしかったあああああ!!
・風早(いつか、君に届くだろうか
あのとき感じた、この気持ちが
大きくなった、この気持ちが
)
風早ああああああああ!!

・席替えきた!窓側後ろうらやましいこと山の如し。←
・すきな子のためにここまでするやついるか?(風早くん)
神シーン3:爽子「わたしこの席になれて、心から、心から嬉しい

・放課後ラーメンだと?うらやましい><しかも隣にイケメンw
・制服サッカーいやらしい←
・爽子そこらへんの女子よりふつーにJKえんじょいしてるぞ。少なくとも私よりはずっとwww
・くるみきたー!何だかんだ可愛いのよね
・ときどき良いことを言うピン

神シーン4:風早くんの説教!漫画で大泣きしてる爽子めっちゃかわいかったな(*´∀`*)

・トイレきたぞー(`・ω・´)きれいなトイレだなー。うちの学校のトイレで突き飛ばされたら殺意沸くよ(^O^)/
・こんなときでも爽やかな笑顔…(風早くん)漫画では我慢してたけどw
・爽子本気モードです
神シーン5:爽子「わたしがどれだけ、矢野さんと吉田さんのことを、すきよりもっと…好きよりもっと…大好きか…!
・うるんできたぞう(´;ω;`)
・良シーンが猫のせいでwww

・ちづる「爽子知ってる?友だちってさ、気付いたらもうなってんの。わたしらもう友だちだったんだよ?
涙があああああ!ちづちゃんんんんん!

・続いてくるみの話。
・「イェイ!」とかw「イェイ!」とかwww爽子すげえリア充(^O^)裏山←

・桐谷美鈴ちゃんハマってる!くるみっぽい!イイネ!
神シーン6:龍「気付いたらずっと特別だった
・龍「俺はずっとちづるひとすじ
・ここに風早登場!静かに連れ去りました。


・龍「アーモンドっぽい女」www
・くるみ本性でました。
神シーン7:くるみ「でもそんなの意味ないじゃん…。風早が好きになってくれなきゃ意味ないじゃん!
・くるみ「知ってるよ、風早がわたしを好きじゃないことくらい知ってる。だってずっと、見てきたんだから…
くるみんかわいいい(´;ω;`)

神シーン8:くるみ「風早、わたし風早が好き。ずっと、風早が好きだった。

・秋です。うわさの光る手紙wwwアニメだとキラリーンて光るんだよwww風早すげえええ←
・放課後デートはちづるが先約でした。風早ショックw
・ついに休日でーとおおおお!リア充このやろう(^ω^#)←
・けっきょくデートできなかった風早きゅんかわいそす。泣
・ちづちゃん、失恋(´;ω;`)いくら何でも結婚相手には敵わないよなあ…(泣)

・気付いたら冬!クリスマスシーズンきたよおおおおお!わたしは17年間家族と一緒のクリスマス。むしろぼっちwww(号泣)
映画だけの神シーン9:風早「黒沼、俺と付き合ってくれないかな?
・けっこうきついフラれ方><私だったら泣くようわあああ(ry
映画だけの神シーン10:ちづるの説教。ちづちゃんほんといいやつ(´;ω;`) 

・キター(゜∀゜)!初詣!夜中からの初詣行ってみたいな^^
・とっくの昔からだけど先越されたな。私に現実的に会いたい人なんていない…。
・父さんいい人!爽子走る!
・BGMううううう!涙が…。がんばれ爽子おおおおお!
・雪だあああ!季節はずれだ。でも花火だあああ!素敵(*^ω^*)
・私と爽子たちって同い年なのかー(´∀`)
・やっと神シーン11:爽子「風早くんのことが、好きです
風早「俺もずっとずっと黒沼が好きだよ
風早「夢みたいだ…やっと届いた
風早「新年のはじめに黒沼と一緒にいられてよかった
ひたすらデレwww

・最後に「君に届け」を熱唱。そして号泣www

えー、失礼しました(土下座)

何回見ても泣いちゃいそう!
ほんとにきみとど大好き><

むしゃくしゃ

話題:今日1日のまとめ。

今日は9時半に起床し、即DVDを見た( ^ω^ )

最初『告白』見てたけど途中で止まっちゃって嫌になったので諦めた!
前に見たことあるしね。

けっきょく海猿だけ見ました。



そのあとはお昼食べてちょっくら学校へ出向きました!

先生に渡し物があったのですが、いなかったので机に置いてそそくさと退散←

と思ったが、進路室と昇降口の間のたった10メートルの距離を歩いているときに部活顧問と遭遇してしまった(T_T)

避けられないので挨拶だけしてささっさと帰ろうとしたら、ニヤニヤしながら「部活来い」だの「運動しろ」だの「痩せろ」だの相変わらずネチネチしてました。姑かあああああ!!!(怒)

わたしだってやりたかったら部活行くわ!
やりたくないから行かないの!察して!
確かに最近の食生活は危ういけど、少し前に「太ったよな?」とか言われたときは引退前より体重減ってたんだからね!
絶対わざとだよ。
ネチネチネチネチ…
京都の女子かあああああ!!!(怒)

まず先生に言われたくない!
先生の方が太ってる!w痩せた方がいいから!www言ってやりてーな、くそう。

「メガネ来てるぞ」とか言って寄ってけって意味なんだろうけど、何だか余計行きたくなくなった←

DBだから部活来いってんなら、部活以外で痩せてやるよって思った!
とにかくむしゃくしゃしたので訳も分からず校門の坂道を全力疾走。
ほんとは校門通らない方が車あるとこに近いんだけどさあ!そこの階段にリア充いたからさあ!学校来たときは知らなかったからそこ通って気まずかったんだからあああ!!

思い出したらイラついてきた、ちくしょう。
ちくしょうちくしょうちくしょう。

そっから洋服屋さん寄って帰宅しましたが、5時頃久しぶりに走りに行った!
やっぱり全力疾走した。遅すぎて萎えた←
でも気さくなおばあさんが話しかけてくれて、「肌がきれいね」なんて言われて嬉しかったよ!
おばあさんありがとううう!
田西だって頑張ってるんだ。わたしも頑張る!あの人を見返してやりたい。豚と罵りたい←

まあ、いったん気持ちを落ち着かせて。





お空の青さと山や田んぼの緑がきれいでした。
田舎さいこおおおおお!!!



くっそー。こやつは呑気だな。うらやましい。





と、むしゃくしゃした一日でした。

何だかんだ合宿のときと後半の大会には行くことになりそうです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ