スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「夢みたいだ。やっと、届いた」



こんばんは!ただいま地元!

といっても1時間半前には家に帰ってきてました、すけです。

まあ(しょぼい)画像も多数あるので何回かに分けて語り尽くそうと思います!



日帰りドーム観戦 前編

待ちーに待ったハゼとの東京ドーム試合観戦\(^O^)/

去年のうちから約束してました!
ほんとは交流戦のロッテ対巨人を見に行く予定だったのですが、私は引退前で部活を休むわけにはいかず、行けなかったのですorz

彼女は家族と行ったらしいがな。

そのときのお土産もちゃんと持っていきましたよ!
坂本の応援するときバチバチやるバット!www
必然的に顔を叩いてしまうwごめんなさいw←

時間は意外とゆっくりで、途中まで一人で電車乗ってました!

ついにSuicaでびゅー\(^O^)/やふー
ピッて楽しいね!憧れだったのよ!ピッて!

2駅ぐらい後にハゼ家族が乗ってきました。
母ちゃん姉ちゃんが同伴です!

分かる限りでは、
ハゼ…ロッテファン
姉ちゃん…ヤクルトファン
母…雑食…?

みたいなwww

野球応援のときにもお世話になりまんた。ほんといい家族です、ええ。

まあ、ガタンゴトンと電車に揺られ、1時間ちょいぐらいしたとこで乗り換え!

この時点でもう都会!
やっぱ都会は賑やかでうきうきしますね( ^ω^ )

母ちゃんたちがいたから迷わず電車乗れたが、自分たちだけだったら迷い放題だなwww

都会難しい←

山手線に乗り、中央総武線に乗り換えて水道橋!博士!

目の前がドームシティ!よみうりランド!ジャイアンツファンがうじゃうじゃ!

こ、興奮ですよ、もう(゜∀゜)うひょー

着いたところでまず飯ですね。
フードコートがめっちゃ混んでたんで、お高いベースボールカフェへ!
ハゼの念願だったらしい。よかったね^^

1380円のボンゴレビアンコをいただき!
ばかうまー!というよりは田舎もんの私にとっては何だかよくわからないけど普通にうまかった←

母ちゃんのピザもいただきました!

そしてこんな高いお昼ごはんもご馳走してくれるだとおおおおお?(前回もご馳走になりましたw)

母ちゃん神\(^O^)/ありがとうございました!!

で、楽しみにしてたお土産やさん!
一カ所しか寄らなかったしあんまゆっくりできなかったが、とりあえずは念願のアレね。そう、アレ。



ぐへへへへっタオルやでー( ^∀^ )へへへへへっ

母ちゃん「それで毎日体拭けばいいじゃない

やめてくれwwwww
いくら変たryでもそこまでしないぞ!
いくら坂本好きだってそんなことしないんだから!!

恥ずかしくてできるかー!!/(^O^)\←

結局購入品これだけwww
まあ、物足りないですが逆らうわけにはいかないので!

で、12時半くらいにはもう会場入りしました!



こんなんもらった!
東京ドームのガイドのちらし
ジャイアンツガイド
ビッグマックのちらし
長野久義シール

今日は赤十字デー?とかでね、長野でした、長野。

席は内野指定席B!
外野寄りでしたね^^
懸賞かけるなら指定席Aとかじゃないの?って思ったけど、まあタダなので。

それにしても実に微妙な位置だったw

こんなかんじ↓



練習風景ですね\(^O^)/

もうほんとにやばいの!

入ったときはヤクルトの選手しかいなかったんだけど、途中から阿部が出ててきてそのあと選手がぞろぞろと出てきた!

東京ドームに来れただけでも嬉しすぎて興奮しまくってたのに、いざ選手が出てきたらもうやばかったんだああああああ!!

泣きそうになった!嬉しすぎた!
夢みたいだった!
あ、ほっぺつねるの忘れたwww

よしのぶ!一番よく撮れたw
私の携帯じゃこれが限界www


坂本と…寺内だっけかな?
双眼鏡で見たら腰の動きがいやらしry


そう、念願の坂松!
ウォーミングアップで軽く走ったりしてるとき隣同士だったのおおおおお!

やばばばばばば(^q^)
一気に夢が叶いすぎだ。
こんなに幸せでいいのか?←

松本!松ちゃん!てっちゃん!
小さくてかわいかったあああああ!
坂本は皆さんがいうとおり足が長いですねw


さっきの坂本もそうだけど、カメラのしょぼさwwwすいませんwww

スタメン発表のときとか無駄にかっこよかったな!
応援団もすごかった!いずれはあそこで応援したい!

そうこうしているうちにプレイボールです。

続きは後半で!



話題:夏の思い出
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ