スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

修了…!!!((涙

 
話題:資格&検定


去年から始めてたユーキャン、無事に修了!*><*



一発合格いただきましたあああ!!!




しかも間違ったとこは1箇所だけで、3問中2問は満点!(*∩´皿`∩*)にっひひ〜♪



あとは本試験のみ…!


一応まだ講習期限内だから、試験は在宅で受けれるけど、不安…。



まあ、頑張るしかないんだけどね(´;ω;`)
 

【今日は一日イケボ三昧】

 
話題:ラジオ


今日はこのあとお昼の0時15分から夜の10時45分まで、NHK FMで、



今日は一日イケボ三昧




っていう番組やるよー!



ゲストは、
エヴァのシンジ君である緒方恵美さん、スラムダンクの花道である草尾毅さん、その他!(゚∀゚*)



何やらダミーヘッド(ダミヘ)のコーナーもあるみたいなww


その時は必ずヘッドホン装着で!(*`・Д・´*)



どんなイケボな曲が流れるのか楽しみだなあ♪(*∩´Д`∩*)
 

新☆年☆SAW☆SAW☆フランスプラッター

 
話題:最近観た映画


なんかDVD見たいなーって思って、プラダを着た悪魔見てからの、SAWシリーズ、屋敷女、ハイテンションww


新年早々スプラッター祭りww


SAWも屋敷女もハイテンションも相変わらず痛いね!><


SAWシリーズはわりと知ってる人が多いかも。
屋敷女とハイテンションはフランスのスプラッター。


屋敷女は、なんとなーくネット見てたらレビューを見つけて“これは…!”って思って、実際に見たら、あたしの中で当たりだったというww


基本グロ耐性があるから平気なんだけど、屋敷女に関しては“おぅふ…”ってなったわww


初めてのR-18のグロ。
初めて“ぼかし”に助けられた…(モザイクじゃなくてぼかし)。



ここで勘違いしないでほしいのが、


“ 屋 敷 ”女であって、“ 座 敷 ”女じゃないよ?


ネタバレになっちゃうかもしれないけど、結果から言うと、将来赤ちゃんを産みたい女性にはオススメしない。



それに対してSAWシリーズはR-15。


初めて1を見て結末に“おお!これはやられた…!”ってなったww


それからハマって2以降も見始めて、ラスト(3D)はぼっちで映画館まで見に行ったという思い出がww


みんなグロいっていうけど、1はそこまでグロくはない気がするんだけどなあ…。


2以降、グロさが増していったのはいいんだけど、それに伴って内容が薄くなっていったのが残念(´・ω・`)


それでもSAWシリーズは好きだけどね。



屋敷女と同じフランス映画になるんだけど、次はフロンティアが見てみたい。
 

楽しいんだけどね?

 
話題:改装


PCさん、拍手ありがとうござーます!



どうも。
ブログ改装したいのにイメージが湧かないといういつものパティーンになってる管理人です_(:З」 ∠)_


とりあえず次は可愛く(っぽく)してみたいの(´・ω・`)


ある程度アイディアが固まらないとタグ探しの旅にいけないしCSSもいじれないんだよなあ…。


参考にしたいサイトはあるんだけど、それを元にどう考えるか…。



うーん…。
これは煮詰まって煮詰まって煮詰まるな、今回も。
 

とりあえずまあ、あけおめ

 
話題:あけましておめでとうございます


あけおめー!



今回もガキ使と紅白を行ったり来たりして、ジャニーズのカウントダウンライブで年越し!


ただジャニーズの曲が聞きたいのが多くて切れ間がなくて、ガキ使の驚いてはいけないのところが丸々見れなかった(´;ω;`)



紅白は幸子の千本桜目当てww


結弦クンも千本桜知っててなんか嬉しかった(*>∀<*)


あと、
AAAと美輪さんとX JAPANとレベッカは見た♪



アニメ紅白も見たかったけど、AKBがセーラームーンを歌う、ましてやコスしてっていうのを知ってたから見なかった。


AKBなんかに歌わせるくらいなら、同じセーラームーンのムンプラ歌ってるももクロ呼べよNHK馬鹿か。


あーあ、大好きなエヴァ(テーゼ)も聞きたかったなあ。



てーか、(水樹)奈々さん出せよおおお!


だって西川さんいたじゃんよぅ(´;ω;`)


2人でまた歌ってほしかった(´;ω;`)




今日はとりあえず相棒SPとケータイ大喜利かな♪




そんなわけでことよろです。
 
前の記事へ 次の記事へ