スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きたきた!

 
話題:紅白歌合戦


紅白曲順発表キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !




リンホラが18番目で奈々さん×西川さんが19番目かあ。


わりと最初の方なのね。


だいたいの時間は紅白のアプリ入れといたし出番の数分前に通知くるからそれを頼りにするか…。



紅白見る方でスマホの方は紅白のアプリ入れて好きなアーティストのとこの通知をONにしとくと出番の数分前にお知らせしてくれるそうなので便利ですよー(*^ω^*)




ローランは陛下のとこだけでも録画必須だね!
 

財産を捧げよ!〜Part3〜

 
話題:今日の購入品@オタク


結局またローソンの進撃フェア行って来ましたww


今回は兵長の紅茶クッキーとサシャのお菓子とポテチをげっと!(画像上)


紅茶がダメとかいいつつ気になってたし商品棚にいっぱいあったので1つだけ買ってみたww


味はそれなりに美味しいけどやっぱり紅茶嫌いなあたしにとっては微妙…。



あとついでにメモ帳(?)ももらってきた!(画像下)


兵長2つにするか迷ったけどミカサが可愛かったから兵長とミカサで♪



ちなみにこないだの兵長クリアファイルはまだいっぱい残ってたww
 

財産を捧げよ!〜Part2〜

 
話題:今日の購入品@オタク


今回もちょっとだけですが捧げてきた!



ローソン進撃フェア!!!!!




といっても兵長のクリアファイルだけなんだけどね(=どん兵衛2個ww)


夜に行ったのにクリアファイルはまだまだ余ってましたww



ほんとはサシャのお菓子も欲しかったんだけどすっかり忘れてたよね←


兵長の紅茶クッキーもそうなんだけど、あたし紅茶がダメな人だからもともと今回は諦めてました!><


紅茶よりコーヒー派。


それに特に理由はないけどなんとなーくあまり散財したくないしね…。


ほら、こういうコンビニのお菓子って量少ないくせに高いから←


それだったら食品取り扱いのドラッグストアーとかで売ってる袋お菓子の方がいいもん!(安売りの時は100円以内で買えるし)


それかヒトカラか友達と遊ぶ費用に回すよww
 

/(^o^)\

 
話題:編み物


またやらかしてしまったorz



縄編み一箇所飛ばしてたあああああああああ




去年は去年で目を編み忘れてぼこっと穴があいたみたくなったし…。



でも今回は段数も結構編んでるから、納得いかないけどこのまま編み進めます!(´;ω;`)


修復方法わかったとしてもあたしの技術では無理だしね。




はぁ…。
 
前の記事へ 次の記事へ