スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

詐欺にならないように

 

話題:改装


PCさん、拍手ありがとうございます!




このブログ、そろそろ改装したいおー


でもいつものことながら、どんな雰囲気にするかとかが全然思いつかぬぁい_(:3」 ∠)_




んーーーーーー


まあゆっくり考えて裏でタグいじったりして作っていこう




お披露目になるのは当分先になりますww
 

Pretty Spring

 

話題:購入品
 

ブログうpしてない間にしまむらで春服(?)ゲットしました♪


OLIVE des OLIVE
オリーブ・デ・オリーブ(*´ω`*)



画像両端はどっちもカーディガン。


左端のは画像では微妙に見えるけど、春っぽい黄色です。


右端のは基本何にでも合う黒ね。


色はその2種類だけだから、もちろん両方買っちゃうよねww



真ん中のブラウスはそもそも買う予定がなかったんだよ


でも売り場にあったコーデの見本で見て、“かぁいいし着まわしきくからあってもいっかー”って思って買っちゃったじゃないか!><



お値段は3着とも1900円也♪




去年買ったキティちゃんのコラボワンピースといい今回の服といい、最近のしまむらは、大きいサイズでもかぁいい服がそれなりに安く着れるから本当助かってる(´;ω;`)
 

おめでたーい(棒)

 

話題:幸せ
 

先月中旬下旬と立て続けに幸せの報告がありまして。


まず中旬。


保育園からの幼なじみの女の子から「入籍しました」、とメールが。


そして下旬。


またしても保育園からの幼なじみの女の子、通称あーちゃん(数年前に結婚済み)から「出産しました」、とラインが。



とうとうあたしも含めた幼なじみ3人組のうち、2人が結婚済みになってしまったorz



みんな幸せそうでいいねー(棒)



あたしなんて結婚の“け”の字もないどころか出逢いの“で”の字もないよ!!!



はいはい、どうぞ皆さん勝手に幸せになってください



一応あーちゃんの病院に行って赤ちゃん見てきたけど、生まれたての赤ちゃんってあんなにちっさいんだねえ…


あーちゃんはお母さんの顔になってたし






“幸せ”ってなんなんだろう…


確かにお金はなくても家があってご飯食べれて寝るところがあって携帯を持ててるのは幸せなことだけど、そうじゃなくて。それとはまた別の意味の“幸せ”。



みんなみたいに結婚して子どもを産むってことができるんだろうか、するんだろうか…


この歳になるとそれなりに考えるようになるよね



こういう幸せな話を聞くと、“いまだに過去の人を引きずってる自分って何なんだろう…”って思っちゃう…



でも出逢いがないし、出逢いがあっても恋愛対象に見られなかったりならなかったりだから結局癒えない…





忘れられなくていいんだよ。忘れたらダメだし忘れたくないし。
ただ少しでも癒えればそれだけでいい。




そういう人と出逢ってみたい。
 
前の記事へ 次の記事へ