スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愛が呼ぶ運命

 
話題:声優さん


またまたブックオフの話←


今度は病院行くついでに地元のブックオフに行ってきた!←



(画像上/左から)
・遙かなる時空の中で ファンブック(108円)
・遙かなる時空の中で4 はじまりの書(108円)
・先生イケないことってなんですか?〜国語教師の羞恥授業〜(280円)
・羊でおやすみシリーズ番外編 俺は眠くな〜い(500円)
・NARUTO Best Hit Collection(500円)
・劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜 〜熾火〜(280円)
・遙かなる時空の中で4〜時巡の詩〜(950円)
・キス×キスコレクション Vol.30 元カレキス(1750円)



和彦さんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !




キス×キスコレクション(以下キスコレ)、実は和彦さんのなのおおおおおおおお!!!!!



“どうせ和彦さんの乙女向けCDはないだろうなー…”って思いながら見てたから見つけた時はパニクったよねwww


奇跡っていうか運命だね(真顔)


好き好きオーラが呼んでくれたんだね(*´`*)


車の中で、遼遠の旅路を行けと煌めきの月ばっかり聞いてたからそのせいもあるのかなww



そしてタイトルに釣られて何気なく買った、

『先生イケないことってなんですか?』



源氏名CDだったあああ…!




源氏名CDとか初めて手出したなあ←



あのー、表の名前(普段の名前)は存じております。


某歌う王子様とかsngkとかね。



もちろん源氏名っていうくらいだから中身は、“ん゙ん゙っ”って感じ。


しかもダミヘだからね。


お仕事とはいえ声優さんも大変ですね…。




今回はNARUTOのアルバム以外全部声優さん関連ww



やっと見つけたよー、


若本さんの羊でおやすみwww


途中までしか聞いてないけど、これは寝れないwww笑ってwww


若本節で寝れる人っているんだろうか…ww



あとDVDも買ったんだけど、これは全部遙かなる時空の中で(画像下)



(左から)
・遙かなる時空の中で 紫陽花ゆめ語り 上巻(250円)
・遙かなる時空の中で 紫陽花ゆめ語り 下巻(250円)
・劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜(950円)



気になってた舞一夜があって特典ディスク付きだったから買ってみた。


いい話だね、舞一夜。


あかねの葛藤が若干エヴァのシンジ君っぽいなーって思いながら見てた。



紫陽花ゆめ語りについてはあえて触れないww


作画が…ね…って感じ←


“あ、おいしいところは青龍がもってくのね”みたいなww




まとめ!


今回の収穫はなんてったって和彦さんのキスコレでしょ!(画像真ん中)


しかもこれ、ダミヘだからね/////


リップ音の回数やばいやばい/////



他の声優さんの源氏名CDに手を出しても結局は和彦さんに落ち着くんだよね。


あたしあの声に本当に弱い/////
 

中古で買ってごめんね

 
話題:最近の購入品@オタク


【8月25日】


ブックオフオンラインで注文してたの届いた!



(画像上から)
・DJ CD最遊記@(298円)
・DJ CD最遊記A(108円)
・DJ CD最遊記B(298円)
・VitaminX キャラクターCD 「SILVER DISC」(298円)
・遙かなる時空の中で 八葉みさと異聞〜君恋ふる歌〜(298円)
・遙かなる時空の中で 花鳥風月(498円)



最遊記は高校の同級生に借りパクされたからね。


VitaminXもあったし、これでT6全員揃った!


遙かの花鳥風月は、CDに焼いたのがあったんだけど、座談会のCDがダメになったからね(´・ω・`)




ブックオフオンライン便利便利(*´ω`*)
 

糖分摂取で熱上昇

 
話題:声優さん


PCさん、拍手ありがとうございます!



和彦さん熱上がってるせいでここ2〜3日見てるDVD。


2枚とも“遙かなる時空の中で”のイベントライブDVD。


今のお気に入りは遙か十年祭(画像右)



久しぶりに見て思ったのは、
十年祭はみんなリップ音と投げキッスのサービスがすごいなと/////



他のキャストにも

「とろけるような甘い声」

って言われる和彦さんww


ね!?
やっぱりそうだよね!?!?←


あの声(と本人)本当大好き。



あたしも和彦さん自身を含めたキャラが好きだから、ちいちに激しく同意!



そして今さら煌めきの月の振り付け覚えちう♪


この曲は元々好きでいつも聞いてるんだけど久しぶりにライブ映像で見るともうダメだね滾って滾ってどうしようもなくなる。


もう和彦さんはカッコイイし直兄はかぁいいし(*´`*)



裏切り者の悲愴な叫びの振り付けも動画じゃなくてちゃんとDVDで見たいんだよね><


和彦さんのジャケットプレイが見れるやつね/////




DVDとか動画とか見ると、どうしてもというかやっぱり、


和彦さんの胸元に目がイク。




見えるんだけどそこまでじゃない、みたいにいい感じに見せてるのがたまらぬぁい/////


しかもネックレスしてて照明に反射してキラキラしてるからよけい目がね←




来月は遙か祭(?)があるみたいだけど、煌めきの月とか歌ってくれるのかな?


もし歌ってくれてたらDVD買おうかな…。




さて、
振り付け覚えるためにまたDVD見よう。
 

だってしょうがないじゃない 愛してしまったんだもの

 
話題:声優さん


はあ……


いつ何回見ても好き/////


先週のアニメ声優塾の本放送見て今日の再放送も見た←


このダンディさであのエロくて甘い声はズルい…/////



もう好きすぎて本放送見てから久しぶりに和彦さんの曲と乙女向けCD聞きながら寝てる始末。


乙女向けCDは後日紹介しようかな(*´`*)



LINEのホーム画面も和彦さんに変えたよね(*´`*)



どんだけ好きなんだよもうわかったよしつこいよってなってると思うけど本っっっっっっっ当に中学校の頃からずっとどストライクなんだってど真ん中なんだって(真顔)




この熱が落ち着くまできゅんきゅん2828する!
 

遙かなる甘い夢を

 
話題:改装 ・д・とかしちゃいました


新しいデザイン完成!




あたしのAndroid標準ブラウザ、Google Chromeからは添付画像のように見えてるお。


上が標準ブラウザ、下がChrome。



プロフにも書いてるけど今回のイメージは、



遙かなる時空の中で




背景色と白枠内以外の文字色は、遙かのロゴの色そのまま。


ピンクのハートのアクセントは、友雅さんのピアス(?)をハート型にして可愛く。


1stの見出しの時計は、遙か3の望美ちゃんの懐中時計(?)を参考に。



本当はもっと和風にしなきゃならないんだけど、使えるような素材がなくて作れなかったからできなかった(´・ω・`)
(←素材はアプリとかいろいろ駆使して自作にこだわる派)



━今回の改装点━
・【全体】ブログ名変更
・【全体】フォント変更
・【全体】リンク背景を“色”から“画像”に
・【全体】ブログ名の下にURL表示
・【TOP】一記事表示に
・【月別、カテ別】タイトルの横に記事画像サムネ
・【フリーページ】“Love”追加
・【コメント】コメントは一時的に“ユーザーのみ”にしてたのを“全員から受付”に
・【コメント】これからコメ返はコメ欄に
・【プロフ】画像変更
・【プロフ】紹介文編集
・【プロフ】マイブーム追加&削除



こんなところかな?




こうやっていろいろタグいじってるけど、スマホでもPC扱いになる機種だとごっちゃごちゃで見づらくなるんだろうね。


前のデザインの時「ごちゃごちゃしてて見づらい」って言われたからね。


でも他のAndroidとかではちゃんと表示されてたみたい。


いろんな機種にタグ対応できるほどの技量はもってないから対応できないんだよね。



だから、見づらいわヴォケって方にはごめんなさい。
 
前の記事へ 次の記事へ