スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プロフのところの詳細プロフ

 
話題:プロフィール


詳細プロフの項目追加しました!


今までアニメやら声優やらしか書いてなくて“そういや自分のこと書いてなかったなー”って思って。



うん、それだけ!
 

はんにゃー!

 
話題:今日の購入品@オタク


ついに買ってしまった…!



吉原ラメント(画像上左)と女学生探偵シリーズ(画像上右)の小説…!


ただ探すまでが大変だった!><


最初メイト行く→ない…→中型書店行く→ない…((涙→TSUTAYAのサイトで在庫確認→蔦屋にあるっ…!!!→急いで蔦屋に行く→探せない…((涙→店内の検索タブレット(?)に助けてもらう→再び探す→見つかんな……あったあああ!!!!!


ざっとこんな感じww



女学生探偵シリーズ…。


能面島の曲が好きすぎて、古書屋敷すっ飛ばしていきなり最新刊買っちゃったけどいい…よね!←



この女学生探偵シリーズに至っては、小説だけじゃなくCDも買ってしまった…。(画像下)



女学生探偵ロック!




一応DVD付きがいいなって思ってネットで探してたけどさすがになかったねww


だから、値段は元値より高くなるし中古だけど、唯一DVD付きの初回限定版があったブックオフオンライン(?)で注文してたんだよねww



昨日全部聞いたけど、


これは買って正解!




曲はもちろんいいし、先生とひばりちゃんのイチャこら具合もいいしもう最高だよね!(*>∀<*)


“先生!『ここだ!』”のやり取りが聞けてましてや和彦さんの声で聞けて満足ですありがとうございます。



小説もCDもボカロものを買うのは今回が初めて。



てーか、小説探してた時、サンホラのElysionがあって何回も手が出そうになったよねww


Elysionは買うとしたら6月発売の下巻にする!


すただ子が見たいからね←


あくまでも買うとしたらだけど。




買った小説はこれからちょくちょく読んでいこう。
 

服でほくほく2

 
話題:購入品
 

前の記事の続きー。


月曜日の夕方は日中のしまむらに続いてアベイルで服購入←



・裾レース半袖Gジャン(2,980円)(左上)
・レース縛り花柄ワンピース(2,480円)(左下)
・シフォンプルオーバー(?)+タンクトップ2点セット(1,280円)(右上)
・バッグ(1,980円)(右下)



アプリでチラシ見て“いいな☆”って思ったやつだけじゃなく、それ以外も可愛くてつい…(・ω・`;)



ここまで買うのには訳があって…。


今週末→とあるローラン(マイミクさん)と初めまして。
来週→雨でお花見が出来ないからカラオケに変更なオフ会♪


…があるから…ね…?



今週末に関しては確実に行けるとして、オフ会は行ければなんだけどね。



だから、たとえGジャンの胸のところが少しキツくても買ってきたっていう←


まあ着れないことはないかと。




初めましてとオフ会、何着ていくか迷うなあ♪
 

服でほくほく

 
話題:購入品
 

月曜日は、おばあちゃんの病院の帰りにしまむら行ってきたー!



・レースタンク(淡白・黒)



値段は980円!



なんか肌っていうか下着が透けそうな薄い服を着る時に中に着ればいいかなと。



あとは今してるベルトがダメになってきたからベルトも購入。




この日の夕方にアベイルにも行ってきたけど次の記事に書きます。
 

>>コメ返♪゚*・。+

 
話題:コメントRes.


PCさん、拍手ありがとうございます!



過去記事移動が終わって数日の私用も済んでやっと落ち着いたから拍手のお返事!




>>『久ひばは最高に萌えますよね!』の方

拍手+コメントありがとうございますすす!><


いやもうほんとに、イチャつくとか何なのコイツらもっとやれって感じです←


CDと小説ですが、 買 っ ち ゃ い ま し た ー !ww


CDはともかく小説は最新刊の能面島ww


シリーズの中でも最近この曲が好きすぎて、古書屋敷をすっ飛ばしてしまいましたww


今日明日あたりから聞いたり読んだりしようかと思ってます!(*`・ω・´*)




みなさん、いつも拍手やコメントありがとうございます!><


これからもお付き合いしていただけると嬉しいです!(´;ω;`)
 
前の記事へ 次の記事へ