スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

声のプレゼント♪゚*.o

 
話題:メリークリスマス!


♪らーすくりすますあいげびゅまいはー
 ばっざう"ぇりねくすでいゆーげびにうぇい♪



はwwリwアw充w?wwww何それwwwwwww


そうやってクリスマスの意味履き違えていちゃぱらギシアンこくのは今だけだってwwwwwwwwwwwwどうせすぐ別れるんでしょ?wwwwwwwwww否定してるけど結局は別れるはめになるんでしょ?ね?そうなんでしょ?(^ω^)wwwwwwwwwwww




そんなリア充大っ嫌いなあたしの今年のクリスマスはケーキ食べて病院行って雪かきやって終わった!


でも24日はNHK FMラジオの《今日は一日“歌う声優”三昧》聴いててヲタ充な1日だった\(^o^)/


録音しながら約12時間、最後まで高二病なきっこ姉さんとヲタ知識がパない塩Dに付き合いましたwww


最初の方からニャル子がきたのには吹いたwwww


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
Let's\(・ω・)/にゃー!


カwwオwwスwwww



梨香さんのとこは腹筋崩壊wwwwww
荒ぶる盗賊王wwwwwwww


遊戯王知ってる人ならわかるよねwwww



番組を全体的にまとめるとネルフ関係者のクリパでした☆


シンジ君、レイちゃん(ユイさん)、加持さん、冬月さん、司令、マリ、マコっちゃん、トウジ君が来てたようですwwww



あたしの好きな声優さん、知ってる声優さんの曲はほとんどかかりましたー!


和彦さん、林原めぐみ閣下、奈々さん、ゆかりん、みなみさん、GRANRODEO、小野D、鳥さん、べーさん、草尾さん、神奈さん、ひろC、入野クン、ちいち、ぱっぴー、もりもり、緒方アニキ、真綾さん、鈴、梨香さん、下田さん(鏡音リン・レン)…。
とにかくいっぱいかかった!(*>∀<*)



終了前の数曲で閣下、エタブレがくるとはなんて胸アツ!!!!


というかもうね、閣下の曲が2曲もかかったことが何より嬉しかった!!!!><



曲はかからなかったけど5万通のリクエストの中の4通はあたしですwww



てーか、CD化してない音源、発売前の曲をかけるとかNHKの本気すげえwwwwww




きっこ姉さん、塩D、スタッフさん、リスナーさん!
約12時間本当にお疲れ様でした!!!!><


楽しい時間をありがとうございました!
 

Moiraよ‥!!!

 
話題:購入品


タイトルわかる人いるかな…ww


わかった人は同じローラン\(^o^)/




おとといはママさんが靴屋巡りするっていうのでついていってきました。


近場でなかなかなくてちょっと遠いところのしまむらで買ってました。


でも店を出たところでママさんのバッグが壊れて今度はバッグ探しにwww


思いつく範囲のバッグがあるとこあるとこ行ってみたけど全然ない!


ようやくアベイルで気に入ったのが見つかって色違いを注文しようとしたら、どの扱ってる店舗もその色の在庫が0!!!


ほんとこういう時ってうまくいかないものだね||||_| ̄|◯||||



そのアベイルで無理言って服買ってもらいました!><(画像左)


1580円也〜。


何枚か似たような服があって迷ったけど腕のレース部分が気に入ったのでこれにしました♪∩(*´`*)∩(画像右)


ほんと無理言ってごめんなさい(´;ω;`)



このあとデパート的なところの靴修理屋さんで直せるか聞きに行ってみたんだけどやってみなきゃわからないとのこと。


すぐできるものじゃないから月曜日に改めて来てと言われたから、たぶん月曜日に行くんじゃなかろうか。



靴探しに行っただけなのになんでこんなに時間かかるんだwww
帰ってきたの夜だよ夜wwww


ちきしょーバッグめ←




あーあ。
なんで探してる時に限って見つかんないのかなあ…。
 

ぺりあ☆ぺりあ

 
話題:スマートフォン


とうとうママさんも先月スマホでびう。
しかも最新機種だよLTEだよ?


あたしよりイイのにしやがって←



というわけで今回はスマホについてです。


アクセス解析見てると最近この話題から飛んでくる方が多いみたいなので。


ちなみにママさんの機種はあーうーのXperia VL SOL21。


あたしの使ってる機種はあーうーのXperia acro HD IS12S。(添付画像)


一応ICカード差し替えで前のガラケーも使えます。


今年の3月にスマホでびうしました∩(*´∀`*)∩


調べ物するにしてもさくさくだし、動画も分割されないで見れるからイイネ!(゚∀゚*)


スマパスの公式の2525のアプリマジ便利。



ただ夏だか秋だかにAndroid4.0になってから全体的に快適なのか使いづらくなったのか五分五分ww


まあ基本は使いやすいアプリで補うからアプリ次第なんだけどねww


もしアプリが色々あってわからないって人は、無料アプリならとりあえず試してみるといいよ(*´ω`*)


ただウイルスが検出される場合もあるので、インストール時の権限や他のユーザーのレビューもチェックしてください。
 

えくすぺりあーんぬ!

 
話題:スマートフォン


昨日届いたー!


Xperia×FIFAクラブワールドカップの背面カバー!


当たんないだろうなーって何気なく応募したらまさかのまさか、当たっちゃったwww


合計500人の中に入るとは思ってなかったですwww



サッカー好きだしずっとカバー探してたからちょうどよかった(*´ω`*)
 

好きな人は【先生】

 
話題:先生が好き


何やら懐かしい話題を見つけたのでww



あたしにもありました、先生を好きになったこと。


俊ちゃん(英語教師)とT先生(歴史教師)。


高校が女子校で若い先生が多かったから仕方ないよね←



俊ちゃんは1年生から、T先生は2、3年からだったかな?


俊ちゃんは2年生の時に担任になったこともあってその時が高校生活で一番楽しかったなあ…。


T先生については最初“授業中やたらと目が合うなーww”ぐらいにしか思ってなかったんだけどね…。



もうね、英語と歴史 だ け は テスト勉強頑張った!www
もちろん授業中もwww


乙 女 だ よ ね え ー




そしてバレンタインとか調理実習で作ったお菓子も密かにあげたりしてましたww


T先生からはおかえしもらいましたよ♪(*´艸`*)


提出してたノートが返ってきた時に「おいしかったです」って書かれてたとかもあったなあww


なんか“2人だけの秘密”みたいな?ww



卒業後はとりあえずT先生のアドレス教えてもらったり、まあいわゆるラブレターを渡したりしましたが特に進展はなかったです(・ω・`;)


ちょっとしてから地元(九州)に戻っちゃって会えなくなったしね…。


今はもうこっちがアドレス変えちゃって連絡とってません。


友達じゃないんだから忙しいのにアド変するたびメール送りつけるのも迷惑だろうなって思ったから。




そして俊ちゃんは卒業後間もなく亡くなりました。まだ29か30歳で。


亡くなったことは親友のあーちゃんからメールがきて初めて知ったんだけど、その知らされる前日か2〜3日前に夢に出てきたんだよね。


悲しそうに笑ってました。


なんでそんな顔するんだろうとは思ってましたがまさかこんなこととは予想ができないよね…。



一部の同級生の間では自殺っていう噂もあるみたい。


あたしと同級生の子と付き合っててその子が男好きのビッチだったのに先生が本気になったとかなんとか…。


まあ真相は闇の中だけど。



それ以来ちょくちょくあたしの夢に現れては8割9割の確率で何かが起きてる。


こないだも“先生出てきたような‥?”って思ってたら昨日の地震があって…。


生前、進路のこととか生徒会のこととか何かと気にかけてくれてたからなあ…。



とりあえず一番会いたいのは俊ちゃんかもしれないです。


なんで死んだのか、本当に自殺なのか真相が知りたい。



基本学生時代は真面目っ子で通ってたからあたしぐらいには教えてくれてもいいのにね。


いろんな先生方にも、大したこと書いてないのにいつも作文で満点くれるとかジュースおごってくれたりとか卒業式にあたしと友達だけに花束くれたりとか可愛がられてたのにww



何やら重たい話になってごめんなさい(´・ω・`)



最後に、
《先生に恋しちゃってる人へ》



告白は 《 絶 対 》 卒業後にね!




そうしないと先生に迷惑かかっちゃうし学校によっては退学、転勤にもなりかねないから。


卒業後は好きにやればいいと思うよっ\(^o^)/



あと勉強を頑張るのは当たり前だけど、生徒会に入るのもオススメ☆


いろんな先生方と話せるし、それこそ先生方に可愛がられるからメリットはデカいよwww


あくまであたしの高校の話だけどね><




先生に恋してる人は周りよりも大人になれる!




…とあたしは思うww


見た目とかじゃなくて精神的に、ってことね。
 
前の記事へ 次の記事へ